サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


先週耳鼻科に行った際もらったお薬がなくなりそうなのですが、私は咳が酷くて眠れなかったので、病院のお薬は一旦止めて、市販の咳止めシロップを飲んだら薬が効いてる間はピタッと咳が止まりました照れ


咳が出ないだけでほんとに楽〜照れ


息子の鼻水の吸引回数も減ってきてるしお風邪はほとんど治ってきてますが、相変わらず便秘で驚き


マッサージしたり、ヨーグルトを食べさせたりしてるのですが、本人がうんちを我慢してしまってるので、なんともぐすん


多分前回の週末から出てないと思いますあせる


幼稚園に入ってからは我慢して我慢して固くなったうんちを、週に一回ドーーーンとしますうんち


ネットで調べると、3日以上出ないのが続くなら小児科へ......とか書いてある媒体もありますが、そもそも小児科は診てもらえないし、GWだから尚更やってないし魂


とりあえず、ドラッグストアで乳酸菌の飲料や、お薬、念のために赤ちゃんから使えるイチヂク浣腸など、色々と買い込みましたうずまき


浣腸なんて絶対にさせてくれないですけどねガーン


早くスッキリさせてあげたい。


っていうか、もう我慢しないでよアセアセ


このお風邪の期間中は、私がしんどかったのもあって、オムツで過ごすことが多かったのですが、それでも我慢してます(^◇^;)






さて、久しぶりにママコーデあっぷ花束





fitmoreのボリュームフリルスリーブブラウスとdark angelのミントグリーンのパンツ合わせハート


こちらのブラウス、可愛いのに着心地も良くてお尻も少し隠れる丈なので楽チン音符


fitmoreは完売してますが、以前ご紹介したソックリさんならまだ販売中ですてんとうむし



そして、fitmoreでは、こちらのブラウスの半袖バージョンも発売されましたラブ


7部袖の方ではなかったブルーが可愛くないですかお願い!?


最近は実店舗のないブランドの方が可愛いお洋服多いなって感じます
イエローハーツ

可愛いものが続々と発売されるから、追いつかないデレデレ


下矢印こちらは購入済みでこれから届く物花





それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束