サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ



ここ最近は初夏を思わすようなお天気のいい日が続いていますね晴れ


朝の送りは大丈夫なのですが、14時のお迎えはけっこう暑くて大変ですあせる


しかもお迎えの後は必ず園庭or隣の公園でお外遊びタイムなのも、けっこう辛い悲しい


この園を選んだ時点でそれは分かっていたことなんですけど、こういう時はバス通園の方がよかったな〜と実感します爆笑


この時間に他のママ達ともちょこちょことお話しできるし、息子も大好きなお外遊びができるので、有意義な時間ではあるものの、毎日この流れは正直きつい驚き


かと言って、そもそも自転車を公園に停めているので避けても通れないですし、他の沢山の園児達が遊んでいるのに、自分だけ遊べないって思ってしまうのも可哀想なので、今の所、雨が降りそうとかお天気が怪しい日以外は必ず遊ばせてあげてるんですけどあせる


以前お子さんをこちらの園に通わせていたママ友も、当時のことを思い出して同じことを嘆いていらっしゃったので、苦痛に感じながらも我が子のために頑張って付き合ってるママ達も少なくないはず笑い泣き


けっこうな人数が遊んでいるし、年長さんや年中さんも一緒なので遊び方も激しかったりして、一緒に遊ばせるのが危なっかしいのもあり、気が休まらないです(^◇^;)


ま、がんばります笑

本格的に夏になったら耐えられないけどねあせる







さて、昨日はiHerbでの購入品が届きましたハート


iHerbではもう何年も私と息子のサプリメントを購入しているのですが、今更ですが今回は紅茶も購入してみましたハート


まずはサプリメントキラキラ


いつもは、グルタチオンとビタミンCを購入しているのですが、ビタミンCがもう少しでなくなりそうだったので、そちらの追加と、今回はオメガ3とビオチンも購入してみましたイエローハーツ


少しでも若々しくいたいという抵抗です泣き笑い

グルタチオンとビタミンCを一緒に摂取するようになってから、お肌が明るくなってキメも整ったのを実感してますびっくりキラキラ



こちらは息子用のグミサプリ薬


こちらもリピートですスター

最近少しずつは食べられるお野菜も増えてきてますが、やっぱりまだ野菜不足が心配なのでビタミンのグミサプリを与えてますサラダ


味はオレンジとチェリーだったかな?

よく覚えてませんが一回味見した時は美味しかったですさくらんぼ

息子も大好きで一日一回のサプリタイムを楽しみにしてます笑



そして、今回初めて購入した紅茶コーヒー


HARNEY&SONSのパリフレーバー花束


こちらほんとに素敵な香り!!


口コミを見るとキャラメル、カシス、バニラのフレーバーが入っているそうですが、華やかな香りがフワッとして、ほんと癒されるラブ


皆さんがおっしゃる通り、マルコポーロに少し似ていると思います赤薔薇


私がよく買っているセーデルブレンドティーにも似ていますコーヒー


缶のリーフタイプなのでたっぷり入っていて千円程度なので、お値段的も優しいさくらんぼ


セーデルブレンドはお高いので、こちらに変えようと思います(^◇^;)


今回一緒に、ティーインフューザーも購入しましたハート


今までお恥ずかしながら、出汁パックに入れて紅茶を淹れていたので、こんなの欲しかったニコニコ


カップにフィットしてくれるステンレス製の茶漉しクローバー


蓋で蒸らして、蒸らし終わったら、蓋が受け皿になる!



これ500円くらいだったし、本当買ってよかったですニコニコ


iHerbはもう利用されている方が多いとは思いますが、10%引きになる紹介コード貼っておきますね飛び出すハート

紹介コード KEE3888



それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束