サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram








こんにちはちょうちょ


先日、初めてのお弁当の日お弁当

どれくらい残してくるかな〜と思ってたら、意外や意外、完食してくれましたお願い


家でももっと食べてよ〜笑い泣き


本日のお弁当お弁当


「お弁当の中身なにがいい?」と昨日聞いたら、「ねこのお顔がついてるコロコロおにぎりほんわか」と教えてくれたので、今日も猫ちゃんオッドアイ猫


あ、相変わらず猫の片方の髭の一本は生成されませんでした笑


最近プチトマトが好きで嬉しい目がハート


幼児のお弁当って小さいからあっという間に隙間が埋まって楽ですね花


高校生の頃毎朝自分のお弁当を作っていましたが、私は冷凍食品があまり好きじゃなかったので、おかずも全部作っててあせる

なので眠たいの我慢してもっと早起きして作ってましたけど、今はそんなに時間もかからず作れて、そんなに負担はないかな〜といった感じ。


もっと手の込んだ素敵なお弁当を作られてるママは大変なんでしょうけど、今のところ息子はこのレベルで喜んで完食してくれてるので、こんな感じでいいやゲラゲラ






さてさて、先日息子のお洋服が届きましたハート


昨年の冬からよく買うようになったNEXTで、トップスを2枚Tシャツ


ニットポロシャツと、ロンドン柄のシャツをバス


ポロシャツはお上品に見えるから大好きで、つい買ってしまいます音譜

最近はブルーやネイビーのお洋服が好きで、よく買います飛び出すハート

参考にしてるのはジョージ王子まじかるクラウン(ど庶民なのにーゲラゲラ


シャツは、ラフなタッチで描かれたロンドンのイラストがなんとも言えない可愛さでハート

兵隊さん柄とかのお洋服大好きラブ


半袖はもう昨年や、2年前に買った100サイズが着切れないくらいあるのでもう要らないんですけど、こちらはお出かけ用にハート


息子はまだボタンの付け外しが苦手なのでシャツは幼稚園には避けているので、こちらはお休みの日用かな風船


NEXTでは、夏用のおズボンを数着と、あと幼稚園のプールで使う用に水着も注文してあるので、届いたらまたアップします音譜


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束