サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


今日はすっごく久しぶりの美容院でした飛び出すハート


前回は予約したものの、担当さん(産休中の担当さんの代わりで、以前行っていた美容院の担当さん)のお子さんがお熱が出てしまいキャンセルになってしまったので、昨年の11月に行って以来笑い泣き


そして、産休から復帰した担当さんが復帰されて初めて花

勤務時間や日数がまだ少ないので、平日しか予約が取れず、主人にお休みを取ってもらって息子とお留守番してもらうことに(^◇^;)

(妻の美容院の為に有給取るなんて世間からしたら舐めてますよねニヒヒ




美容院前に安定の腹ごしらえナイフとフォーク


朝昼兼でスープストックへコッペパン


スープストック久しぶり〜デレデレ


学生の頃や働いていた頃は、帰宅途中お腹空いてお家まで保たずに、よくスープストックで軽く食べてから帰宅してました笑


石窯パンがいつの間にかリニューアルしてなくなってましたが、新しいパンも美味しかったですスター

ボルシチも安定に美味しい目がハート


こんな静かなお店、息子と一緒じゃ無理泣き笑い




こういう1人でのんびりゆっくり過ごせるのって本当に幸せですよね。


平日の人が少ない街でゆっくりできると、お仕事を辞めた妊活時代を思い出します花





入園式の前にカットとカラーでメンテナンスできて良かった飛び出すハート

担当さんともたくさんお話しできたし花



今日のコーデはお気に入りのMyuのフリルジレです花束



お家に帰ったら、息子がお花を渡してくれました
花束



実は今日は私たち夫婦の結婚記念日指輪

7年目に突入しました付けまつげラブラブ


私が美容院に行っている間に、パパと2人でバスに乗って買ってきてくれたみたいルンルン


息子が選んでくれたそうですキラキラ



それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束