サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


せっかく桜が満開になったのに雨が続いて残念ですねネガティブ

今年はお花見できないのかな......ガーン


せっかくミニテーブル買ったのに昇天


桜に合わせてピンク桜

雨が続いて次の週末まで桜は保つんでしょうか(^◇^;)





さてさて、先日注文していたMyuのフリルペプラムジレが届きました花束



かわいい酔っ払いハート


ネットでお買い物をして久しぶりに心ときめきましたハート


発売とほぼ同時にポチったのですが、即納分はあっという間に完売したこのお品うずまき


お袖がノースリーブと半袖が選べて、更にボタンもパールボタンかゴールドボタンか選べちゃうイエローハーツ


定価は8,980円ですが、半額クーポンで4,490円で買えちゃいますルンルン
こんなに可愛いのにアンダー5千円は優秀すぎます滝汗

生地は厚すぎず薄すぎの丁度いい厚さでした。
ジャージー素材っぽい感じでストレッチも効いています。
このタイプはシワや毛玉が出来にくいので好きです花

下矢印こちらのTシャツも一緒に合わせて着たくて購入しちゃいましたハートハート

ほんと、世の中可愛い服が多くて困ります(^◇^;)



それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束