ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート



こんにちは🕊
アラサー主婦のキッカですあじさい




昨日は雪がたくさん降って驚きましたねガーン




息子も窓から雪を見て少し嬉しそうでしたニコニコ




私はと言うと、年末年始の疲れ?が出たのか少し風邪気味になり昨日までずっと喉が痛かったですえーん




もともと喉を痛めやすく、最近は息子のペースでの生活で自分のことを後回しにしているうちに、色々な疲れが溜まったようですあせる




息子がいるとなかなか病院も行けないので、なんとか初期段階で治したい!と思い、喉にいいマヌカハニーを舐めたり、生姜とにんにくとネギをたっぷり入れたスープを作って毎食食べました(^◇^;)



❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥



ほかにも大好きな黒豆茶や、紅茶にこちらの黒糖しょうがパウダーを混ぜたものをたくさん飲んで身体を温めました照れ


 



この黒豆茶は粒が丸ごと入っているので、ほんとに香りもよくて美味しいハート





お気に入りのティーカップに入れてコーヒーハート




こちらで購入しましたむらさき音符



やっぱり国産が安心ですね合格

黒豆茶はアンチエイジングや冷えに効果があるようなので女性にとっては嬉しいですよねウインク



今回購入したしょうがパウダーはこちら下差しですが、



以前は、妊活中の時に通っていた漢方薬局の先生におすすめしてもらってこちらを飲んでいました下差し




どちらはもあまり味は変わらないですおすましスワン



みなさんも温かくしてくださいね花束



それでは、またちょうちょ