ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート

こんにちはちょうちょ

2021年も残すところあと少しですねひらめき電球

子育て一年目も慌ただしかったですが、2歳を迎えた今年は更に濃い一年だったように感じます。

色々とコミュニケーションが取れるようになって、可愛さアップしながらも、イヤイヤ期(まだ序章だとは思いますが)の対応や、歩き回ったり飛び降りたりとにかく危なっかしくて目が離せなくて、必死に子育てしてるうちにもう年の瀬ガーン

こんな風に子供中心で歳を取っていくんだろうなぁドクロ

少しでも綺麗なママになれるように、2022年は頑張りますグー炎

そうそうパー
先日はクリスマスに家族でお買い物に行った際に、私のコスメも購入しましたアイシャドウ口紅乙女のトキメキ

色々購入したのですが、1番のお目当てはコチラベル


ダイヤモンドアベイユ ロイヤル フォーティファイング ローションダイヤモンド



以前、こちらの記事で紹介したゲランのオイルの化粧水になります下差し下差し


この時に、こちらのオイルと同じラインの化粧水を、たっぷりミニボトルのサンプルをいただいて試すことができたのですが、お肌がもっちりしっとり柔らかく保湿されていくのが実感できたので、購入しましたちょうちょ


通常は150mlのボトルなのですが、数量限定で300mlが発売されていると聞き、最寄りのカウンターまでお邪魔しました音符


安定の午前中貸切ですウインク

土日でも午前中はカウンターが空いているので落ち着きますぼけー


完売していないかドキドキでしたが、在庫があったので無事に300ml購入できました赤薔薇


BAさんによると一度完売したのですが、数量再入荷したそうですクローバーラッキー花束


300mlのもののみポンプタイプになっているようですバレエ


私は使用感が気に入ったものは最低でも二本はリピートしたい派なので、どうせ買うならたくさん入ってお得なタイプをおすましスワン


通常150mlで9,350円のところを、倍の300ml入って14,960円ですので、絶対にお得ですよね(^◇^;)



上差し10月に購入したこちらの美容オイルもすごくいいんですよ〜合格


もともととても乾燥肌なんですけど、この子のお陰で乾燥知らずですおすましスワンキラキラ


こちらももう半分くらい使ったので、なくなったらリピします乙女のトキメキ


サンプルは前回もいただいたものなのですが、「また試してみてくださいニコニコ」ということで、同じラインの美容液とクレンジングをちょうちょ



こちらの美容液も保湿力とハリの効果が抜群に良かったのですが、今使っているエスティーローダーの美白美容液もしばらく使い続けたいので迷い中ですにやり


すごくいいんですけどね〜

やはり美白ケアは通年したいところうーん

こちらも購入してその日のお肌のコンディションや気候で変えるのもアリなのかしら??


他にもスキンケアはこちらがお気に入りハート


保湿力が抜群100点キラキラ

大事な予定の前の日は必ず使います!


まだ他にも買ったコスメがあるので、また書きます花束


それでは、みなさんよいお年をダルマ