ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


なんだか関東もグッと気温が下がって、少しずつ冬らしいお天気になってきましたね雪


とは言ってもお部屋の中はけっこう暖かいし、お外もベビーカーを押して歩いて公園でも遊んでるうちに、あまり着込んでいるとちょっと暑くなってきたりもして、なんだか服装が難しい時期ですねアセアセ


息子にはdevirockのこちらの冬用アウターを用意していますが↓


ここまで寒くない日用にブランシェスのこちらのアウターも用意してます↓
こちらのベージュを購入音符
この外国人のモデルちゃんが着てると全部おしゃれに見えて、つい買ってしまいます(^^;)

冬用アウターの用意はバッチリですが、まだまだ遊んでいるとあったかいので、秋用のブルゾンで済んでいます晴れ

本格的に冬になったら、どれくらいお外遊びできるのかしらぶーぶー

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

さて、本日はママのファッションについて書かせてくださいピンク薔薇

最近は息子とお外で遊ぶ日は完全に動きやすさ重視で、ジーンズにスエット系のプルオーバーを着たりとかなりカジュアルです(^◇^;)

先日の息子のお誕生日の日は、少しカジュアルじゃない格好がしたいなと思いまして、久しぶりにスカートを履きました笑い泣き

トップスはDHOLIC、スカートはハニーズというプチプラコーデです(^^;)

このDHOLICのブラウスは当たり商品で生地も安っぽくなくてレースが上品で気に入っていますちょうちょ
襟元が高くなっていると品良く見えますよね赤薔薇

スカートはこちらのベージュです↓

最近どこのブランドもスカート丈が長いのがトレンドのようで、スタイルの悪い私にはなかなかバランスが取れずショボーン
でもハニーズの64丈は私にとって丁度いい丈感なので、何着かリピートして買っていますキラキラ

未だに妊娠前の体重に戻れていない身としては、後ろゴムに救われますうずまき
ネットで買っても調整が効くので失敗も少ないですしねグッ

フレアがたっぷりという感じではないのですが、本来フェミニン服を苦手とする骨格ストレートの私には、これくらい広がりすぎないシルエットのほうが着太りせずに着やすいです(^^;)

DHOLICも以前よく買っていたのですが、最近またよく買うようになってお世話になっていますハート
こちらのニットショールも購入しましたが、サラッと羽織ると雰囲気が変わって素敵でしたちょうちょ

あとは、こちらのキルトジャケットも良かったですニコニコ

似たようなものをユニクロで購入した気もしますが...まぁいいでしょうニコニコオホホ

お外遊びのようなカジュアルなコーディネートにも、ちょっとお出かけの綺麗めコーデにも合うので買ってよかったですラブ

お出かけ用のお洋服買っても、なかなかお出かけがないので着る機会がなくて寂しいですねショボーン

こちらのReneのブラウスも、購入してからまだ着れていませんえーん
息子と一緒だと、やっぱり汚れるのが心配でプチプラの方が安心なんですよね〜(^^;)

だいぶ感染者数は落ち着いてきていますが、早く気兼ねなく出かけられるようになりたいですねチューリップ

それでは、また書きます花束