Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶どんな人?◀

 

 

 

 

 

エネルギー状態が良い❣️と

自他共によく言われるほど元気な最近🥰

 

 

 

◆お誕生日にバーキンを引き寄せる

◆○○さんと働きたい!が全て叶う 

◆飛行機を乗りまわす

 

…と、こんなふうに色々叶えてきた。

 

「どうしてユナさんは

夢がたくさん叶うんですか?」と

よくご質問いただいて、

 

その答えはこのnoteに書いてます✨🔽

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の素直な気持ちを言う

 

自分の欲望に素直になる

 

 

わたしも正直まだまだ苦手。

でもこれができたから

 

叶うスピードが

上がるようになったんです。

 

 

 

起業してからも、

月に数百万稼げるようになっても、

 

・ハイブランドはいらない

・専業主婦でもいい

・穏やかに生きたい

 

そんなふうに低燃費になっていた

時期がありました

 

 

 

でも、あるときハッとしたんです

 

なんで老後の様な人生を

若い今、望んでるんだ?wと。

 

 

そう、欲望を持たなければ

自分は頑張る必要がないんです。

 

老後ならわかるけど

今まだ20代だよ😅⁉️⁉️

なんでそんなに老婆のように

夢も希望もないの⁉️おかしくない⁉️

 

と自分に対して

思ったことがあったんですね。

 

 

 

 

 

 

特に子供が産まれたことで

その価値観が変わりました。

 

子どもに恥じない自分でいたい!

それって穏やかで低燃費な生き方なのか

自問自答しました。

 

すると、

 

 

やはり

 

老後みたいな生活は

今しなくて良くないか?と思えたんですね🤣

 

 

プリンスホテルのラウンジにて🍽️

 

 

 

自分らしさを見失っていたこともあるけれど

 

その時は

顔を加工しまくっていたり、

ノーマルカメラなんてもってのほかで

 

自己肯定感も持てなく自信なかった。

そんな時って、

本当にうまくいかないもの。

  

 

 

 

でもそれから

 

 

様々な経営者の仲間ができたり

 

国内外さまざまな地域へ足を

運ぶことで

 

なんだかすごく

小さい世界でしょうもないことで

悩んでいたんだなとハッとして…🌏

 

 

 

この【気づき】【解放】で

花吹優奈つよつよモードがオン❣️

 

"常に"ノリに乗ってる〜というような

エネルギー状態だから

2024年は絶好調🥰な気がしてます。

 

 

 

お知らせ📢

 

 

そんな、つよつよモードを

オンにしたい方向けで

超少人数のスウィートルーム会行います

 

 

「欲張りに夢を叶える」がテーマ。

正直に自分のやりたいこと、

解放していきませんか?

 

 

✔︎もっといける気がする!

✔︎やりたいことがあってエネルギー上げたい!

✔︎私もモードを変えたい!

 

そんな方はぜひエントリーください😊❤️

スウィートルームの環境で

あなたの夢が明確になり

どんどん突き進めるエネルギースイッチを

オン❣️します^^

 

 

エントリー3/17〜3/20

 

お申し込み方法は、

花吹優奈公式LINEに

・スウィート希望

・申し込みのきっかけや熱意など

・お顔のお写真1枚

・ルピナスorパナシーor新規

をお送りください

 

 

3/21に当選者の方に

ご連絡をさせていただきます✨

 

 

公式LINEはこちら♡

 

 

つよつよモードをオン❣️して

自信たっぷりになっちゃおう✨

 

 

 

                          仕事も家庭も欲張りに♡

起業カレッジの詳細や無料相談は
下記公式LINEよりお問い合わせください。
 
⬇️