はじめまして、

花吹優奈です 。






岩手生まれ仙台育ち。

4人兄弟の長女。


2019年に起業し

現在は会社経営をしながら、

夫と娘と3人暮らしをしています。




エステやダイエットコンサル、占い業

心身美容カウンセラーをして、


現在は

起業カレッジ「PANACEY」 をメインに

ビジネス、心身美容などさまざまな分野でお仕事💖





ちなみに、

起業した最初の理由は

なにか新しいことに

挑戦したかったから!



当時新卒で入ったエステでは

半年で売り上げトップ

1年で店長に昇進。


そのときに「今のままでもいいけれど、

何か新しいことに挑戦したい」そう思って、

辿りついた先がフリーランスでした。



もともと、ダイエット記録として

使っていたInstagramのアカウントを仕事用に。

ダイエットや心身美容の発信を開始。


エステティシャンもやらせていただきながら、

ダイエットコンサルや、

心身美容カウンセラーとしての活動を始めました。



どうしたらもっとたくさんの女性に

心身美容を知ってもらえるかな?と

毎日投稿を頑張っていた私。






毎日、投稿をし続けたら

どんどんフォロワーさんが増えて、

エステやセッションを予約してくださる方が増えて


皆さんの求める「リアルな声」を聞き、

もっと良いものを届けたい、そう思って

ダイエットや美容だけでなく

ビジネスやマインドなど

幅広い分野を学びました。





わたし、気づいちゃったんです。

成功者から学ぶことが1番な近道だって。







自分の経験を通して、わかっちゃったんです。


自力を信じるよりも

成功してる人を心から尊敬すると

道は開けるってこと。













妊娠・出産を経験しながら

初めて、年商が億を超えたときも


出産して半年でパリに行った時も。




そのとき、気づいたんです。



「自分の枠」

拡張してきたなって。



成功者って

枠がすごく広い!から

一緒にいさせてもらうと


全然違う自分になれる。

自分の才能が伸びるんです。




妊娠中や子供が生まれてからも


億の世界に到達できる!!!




たくさんの成功者、幸せな人、

そして自分がプレイヤーとして

馬車馬みたいに取り組んできた経験。



好き嫌いせず

本当にあらゆることに取り組んだ経験。




✔️これを知っていたら!もっといけた!

✔️苦しい思いしなくて済んだ!

✔️命のように大事な時間を

 もっと大切にできた!


そんな想いも込めながら

はじめて起業のサービスを作りました!




次は私がエネルギーを配る側に💜




起業カレッジ「PANACEY」


" 女性を幸せにする "



これは、

PANACEYのテーマであり、


「頑張る女性をサポートしたい」という

起業当初からの私のモットーでもあります。




新卒でエステティシャンになり

店長昇進のため、東京へ異動。

そこからフリーランスになり、初月で7桁達成。


起業してから毎月7桁以上を維持し、

気づけば年商億に。



いつも成功者に

背中を押していただき

仲間に刺激をもらっていました。


だからこそ続けられた。





「挑戦したい!」

ただその気持ちで会社員を卒業し、

月商7桁も、

年商1000万も、

年商億も叶えることができました。



そして、その全てのスパイスを

PANACEYに詰め込んでいます。




だから、女性にもっと

自分の可能性を信じて

どうせ生まれてきたんなら


とびきり

楽しみながら結果もある!

充実した人生を歩んでほしい。


仕事や家庭にもっと欲張りになってほしい。


そんなことを伝えていきたいと思っています〜♡



やりたいことに

素直になろう♡






仕事も家庭も欲張りに♡
起業カレッジの詳細や無料相談は
下記公式LINEよりお問い合わせください。

⬇️








   
                MENU

 

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン

   ※次回募集は未定です


 

▷人間力UP noteマガジン




   ▷恋愛 noteマガジン