夢は叶う🕊🌈✨️







私は、数年前からノートに
夢リストを書いているのですが

開くたびに、ほとんど叶ってる。

◆お洋服8万円買える
◆彼と幸せになる
◆出産する
◆貯金を楽々300万円
◆投資もうまくいく


全部叶いました^^
「夢って叶うよね〜☺️✨️」というのを
ずっと体感してきました。



本来、夢は叶うもの🌈


田舎でキラキラな世界を何も知らなくても
いつしか、それが当たり前に✨



「頑張る女性のサポートをしたい」

その夢が叶ったのは


行動がポンポンできちゃったから!


でも、その時の感情って



◆無理〜〜〜〜できるかなー🥺🥺


◆ドキドキ…


◆これでいいのかな🥺




めちゃくちゃドキドキもあったんです。




「ドキドキだけど、

 やってみたい!

 わたしは女優だ👍がんばるぞ🔥🌸」



そんな燃えてる気持ちもありました♡





⬇️もっと夢を叶えたい人は

 コチラのノートもおすすめ🗒️





「自分はできていない」

「自分の行動や実力は足りていない」

そんな自己否定を自覚するのは辛いし苦しい


⬇️


だけど、夢のために✨




ドキドキを

乗り越えられた人だけが

どんな夢も叶えていける🌸☺️

 



   
                       MENU

 

 

 

 

 

   ▷恋愛 noteマガジン

 

   等身大で愛される恋愛をしたい方へ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

   ▷自分磨き noteマガジン

 

   毎日1mm成長して、楽しく自分磨き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  ▷ルピナスメンバー 

                  noteマガジン

 

   同じ目線の人の記事も参考にしたい方に♪

 

 

 

 

 

  

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン

 

   ※募集開始しました✨️

      詳しくはこちら