Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶どんな人?◀

 

 

 

 

 

私はもともと貧乏。幼少期は父が借金の肩代わりをしたりなど貧しく、
 
 
 
今では会社を設立し
お給料は10倍。
 
5つ星ホテル
タクシー
ハイブランドが当たり前
周りはみんな億社長✨
 
そんな世界にワープできている。
なんでかなって改めて考えてみたんです。☺️
 
 
 
そこで出てきた答えは
 
たぶん、
わたしは【環境】投資を
かなりしてたんだなって。
 

 

例えば
華社長と一緒に仕事をすると決まれば
誰よりも早く、華社長の家の近くに
引っ越しをしたんです。
 
でも10人のスタッフのうち
そんな行動をしたのは
最終的に3人だけ。
 
パレードの法則でよく
2:8で成功者は2割しかいないというけれど
こうやって2割に入ることを
私は自然にやれていたのかも✍️
 
 
 
内心は
近くに住んでたくさん教えてもらいたい!
わたしは未熟なんだから
教えてもらわなきゃ
できないに決まってる!!!
とプライド皆無🤣必死🤣
 
その一心で
交通費とか引っ越し費用とか出ない
とか関係なく
近くに行き教えてもらうことにかなり
重きを置いていたんですね。
 
じゃないと!生活できないし😂w
 
 
 
 
 
当時は
実は父親の家に間借りしてましたから、
家賃も食料も頼ればどうにでもなる。
でも、父親ももちろん
当時の彼だった夫も
 
そんな人間を許さないw感じでしたし
私自身もそれは嫌だった。 
 
だからなんとしても、
ある程度この道に進んで良かったと
言える状態を作りたい一心でした。
 

 

 

 

億ガールでも同じです。
コンサル中、妊娠してしまったけれど
できるだけ皆さんに会いにいきました。
 
メンバーのみんなに会うために、
講師のお二人に会うために、
会いたいから行ったんです✨
 
妊娠中の私は
✔︎基本的に熱があり
✔︎基本的に胃が不快
✔︎疲れやすいし夏だし汗かくし
✔︎お腹もはる
それでも行きました。
(これには賛否両論あると思いますので 
 自己判断で🙇‍♀️)
 
 
こんなふうに多分、みんな
行動してないはずなんです。
こんなに必死になってない🤣
 
 
つまり、わたしは
必死さがあったから、今があるのですよね🌈
 

 

 

 

私の経験上、

すごく残念なことに
 
 
多くの人たちは
 
慣れてくると出席しなくなったり
最初はすごい人だ!って言ってたのに
自分の世界の常識と違うことを言われると
 
なんか気持ちが離れるのか
会いに行かなくなってしまう…
 
それだとすごく
相手からしたら悲しいこと。
 
 
 
 
 
 
 
「最初あんなに慕ってきたじゃん?」
「最初あんなに頑張るって言ってたじゃん?」
 
成功者は
与えられるものをたくさん持ってます。
 
だから
家に招いてくれたり
食事代を出してくださったり
イベントを企画してくださったり。
 
みんなの声を信じて
いろいろ与えても裏切られることが
80%って、酷い世界だと思いませんか💔🥺🫥
 
 
 
 
 
そんな
与えても裏切る人がいることで
傷つく経営者や
変わってしまう人をたくさん見てきました。
 
 
「もらうだけが良い」
「指示してもらわないとわからない」
「私が話しても邪魔かなって」
など言わないで
 
 
もらったら返す努力を
全人類にしてほしいと思っています🤣
 
 

 

 

 

わたしは結局
人と人だと思うのです
 
立場とか関係なしに
 
 
 
自分が言ったことを最初から最後まで守る
信じた人を信じ通す
言うだけではなく行動する
 
 
目の前の人を
悲しませる行動をしないこと。
 
 
 
そんな自分に胸を張れる生き方が
自分をもっと豊かな場所に
連れて行ってくれる✨
 
 
 
 
 
そんな、億社長と過ごせる
プログラムが3月からスタートします!
 
ラグジュアリーラウンジ
申し込みは2月末まで⬇️
 
 
人生を変えたい方は飛び込んでください✨
 
 

   

MENU
 

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン

   ※次回募集は未定です

 

 

 

 

  ▷人間力UP noteマガジン

 

 

  ▷恋愛 noteマガジン

 

 

 

   

過去の人気記事