火曜日は仕事終わりママと、さっちゃんと合流して作戦会議
ママに天神のお土産もらった
わたあめ旨かった(*`ω´*)
フラワーズ
姉妹みたいwきゃぴwww
んで次の日は天神祭行ってきたぁぁぁあぁあ!!
暑かったw
素っぴんで行って正解!!
凸とか汗だくwww
祭りにお面お約束!!
祭りにビールもお約束!!
あいりと、射的とかヨーヨーとかしてただ遊んだわ
楽しかったww
来年は仕事休んで浴衣で行きたいなぁぁあ。
浴衣より甚平派ですけどねぇえ←
ピカチュウの色々GETだぜ!!できて幸せいっぱい(*・д・*)
からのゆきとニコバー行って
お決まりのかき氷
仕事そのまま行ったら、皆ヨーヨーで遊びだすしwww
ふっ子供だなっσ(・´ω`・)
ボーイには何そのガラクタ言われたけどwww
なんし祭り楽しかった
夏大好きぴー!!












