来いばかチワワ!餌の時間だ! -7ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
寝る前に更新(´・ω・`)
 
ま、一人言みたいなもんかな。
 
 
さっきソファーでうたた寝してしまって、友達の電話で起こされてから寝れず布団の中で携帯ぽちぽち中なう。
 
 
 
 
今日のみーくん♪
来いばかチワワ!餌の時間だ!-120815_001910_ed.jpg
 
かわいすぎるー(d゜ω゜d)
 
 
ま、コロモには負けるけど!!
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-DVC00116.JPG
 
コロモのお腹に噛みつく瞬間ww
毛口ん中入ったけど、コロモたんかわいいから別にいーのっ
 
 
 
それはそうと最近浮き沈みが激しいww
変な夢ばっか見るし来いばかチワワ!餌の時間だ!-EntryImage.gif安眠枕欲しいわ来いばかチワワ!餌の時間だ!-EntryImage.gif
きくかも曖昧ww
 
 
 
ま、そんな時期もあるでしょ。
 
 
とりあえず8月も早終わる~つまり夏も終わり
 
秋の夜風ってなんか切ななる!!冬よりも秋!!
 
 
今年残り少ない~
 
 
あ、眠気きた((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
 
ジャイアントさらば
 
 
女子5人組で白浜旅行~♪
 
 
21日から駅集合して
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-___ed.jpg
 
でーん\(^o^)/\(^o^)/
 
 
からのホテルの温泉をママとゆっくりつかって出たら
 
まさかのサプライズ~♪
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-___ed.jpg
 
 
そ!!僕誕生日でした(*'ω'*)
 
やっとやっとやっとやっとやっと二十歳になりました(*´ω`*)ゞ
 
 
22日
 
アドベンチャーワールド♪
 
楽しかった(*・д・*)
パンダやイルカにhshsした!!
 
 
とりあえずアバウトに書きすぎたけどwww
 
 
 
 
 
最近寝ても寝ても寝たりまてん(´-ω-`)う~ん
 
 
 
最近は
 
仕事終わりオリンピック見て、鳥肌たちました!!
 
 
柔道とサッカー見たぴ来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700024_DCE.gif
 
 
 
スポーツしたいな(´-ω-`)う~ん
また気まぐれ発言ww
 
 
ダンスまた習いたい!!
 
 
ジム行く言って結局行ってないしwてへぺろ
 
 
まあそんなもんよ来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700650_DCE.gif
 
 
 
 
今日は映画!!今年映画行く確率高すぎる(丿^ω^ヽ)
 
 
夏休みやからか、レディースデーやからか
とりあえず人多すぎた!!
 
 
おおかみ子供の雨と雪見た来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700024_DCE.gif
 
 
ゆき、こらゆき!
って所でゆきが脳内にでてきて笑ってしまった(笑)
 
 
最後切なくなって泣いたし。゜(゜^ω^゜)゜。
 
笑いあり感動あり♪
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-DVC00030.JPG
 
甥っ子誕生日やって、アンパンマンの車あげた来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700644_DCE.gif
 
竜くんおめでとう来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700024_DCE.gifカッコいい男の子になってね来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700024_DCE.gif
 
ジャイアントさらば!!