寝る前に更新(´・ω・`)
ま、一人言みたいなもんかな。
さっきソファーでうたた寝してしまって、友達の電話で起こされてから寝れず布団の中で携帯ぽちぽち中なう。
今日のみーくん♪
かわいすぎるー(d゜ω゜d)
ま、コロモには負けるけど!!
コロモのお腹に噛みつく瞬間ww
毛口ん中入ったけど、コロモたんかわいいから別にいーのっ
それはそうと最近浮き沈みが激しいww
変な夢ばっか見るし
安眠枕欲しいわ
きくかも曖昧ww
ま、そんな時期もあるでしょ。
とりあえず8月も早終わる~つまり夏も終わり
秋の夜風ってなんか切ななる!!冬よりも秋!!
今年残り少ない~
あ、眠気きた((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
ジャイアントさらば




