最近寝ても寝ても寝たりまてん(´-ω-`)う~ん
最近は
仕事終わりオリンピック見て、鳥肌たちました!!
柔道とサッカー見たぴ
スポーツしたいな(´-ω-`)う~ん
また気まぐれ発言ww
ダンスまた習いたい!!
ジム行く言って結局行ってないしwてへぺろ
まあそんなもんよ
今日は映画!!今年映画行く確率高すぎる(丿^ω^ヽ)
夏休みやからか、レディースデーやからか
とりあえず人多すぎた!!
おおかみ子供の雨と雪見た
ゆき、こらゆき!
って所でゆきが脳内にでてきて笑ってしまった(笑)
最後切なくなって泣いたし。゜(゜^ω^゜)゜。
笑いあり感動あり♪
甥っ子誕生日やって、アンパンマンの車あげた
竜くんおめでとう
カッコいい男の子になってね
ジャイアントさらば!!
