徳島 2日間徳島♪ お姉も甥っ子も久々 ちょっとだけやけど、喋れるようになって感動(笑) 食べ物があったら喋ってくれる♪ 玩具箱で怪我したらしく、可哀想な右ほほになってました(T-T) 次はいつ会えるかな~(T-T) んで電車なうやっぱり満員電車嫌い((+_+)) 自分がおりる駅やないのに、おりたくなる((+_+))
成人式 えべっさん6人で行ったゆきとうちに関しては、出店見つける=走る(笑) 朝荷物取りに帰って、そのまま高知帰宅♪ 成人式楽しかった\(^o^)/もっかいしたい! 小学校の友達とか何年ぶり?w全く分からんかったー!w その後の飲み会のゲームよw腹痛くなるまで笑ったの久々w ドンペリにチーズケーキうまかったし((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
クククク‥‥ 習字セットでノリで書き初め 壁にペタってはった(笑) ゆきとその日は美容DAY♪岩盤浴楽しいーヾ(。・ω・。) んで今日はマツエク早め終わって、京橋らへんぷらぷら 映画行く予定も無くなったし、早めに店きたなう! さ、化粧しなきゃー。゜(゜^ω^゜)゜。