来いばかチワワ!餌の時間だ!

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
2日間徳島♪
 
 
お姉も甥っ子も久々来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0401.GIF
 
ちょっとだけやけど、喋れるようになって感動(笑)
 
 
食べ物があったら喋ってくれる♪
 
玩具箱で怪我したらしく、可哀想な右ほほになってました(T-T)
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.JPG
 
次はいつ会えるかな~(T-T)
 
 
 
んで電車なう
やっぱり満員電車嫌い((+_+))
 
 
自分がおりる駅やないのに、おりたくなる((+_+))
 
 
 
 
えべっさん6人で行った来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0253.gif
ゆきとうちに関しては、出店見つける=走る(笑)
 
 
朝荷物取りに帰って、そのまま高知帰宅♪
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.jpg
 
成人式楽しかった\(^o^)/もっかいしたい!
 
 
小学校の友達とか何年ぶり?w
全く分からんかったー!w
 
 
その後の飲み会のゲームよw
腹痛くなるまで笑ったの久々w
 
 
 
ドンペリにチーズケーキ
うまかったし((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-130107_233205.jpg
 
 
習字セットでノリで書き初め来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0340.gif
 
壁にペタってはった(笑)
 
 
 
ゆきとその日は美容DAY♪
岩盤浴楽しいーヾ(。・ω・。)
 
 
んで今日はマツエク早め終わって、京橋らへんぷらぷら
 
 
映画行く予定も無くなったし、早めに店きたなう!
 
 
さ、化粧しなきゃー。゜(゜^ω^゜)゜。