来いばかチワワ!餌の時間だ! -2ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
今年も色々あったー
 
 
本間に毎年濃い1年です
 
 
 
おとつい仕事終わり、店の子と忘年会来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.jpg
 
 
天然組は迷子になるわ(笑)
 
 
鍋うまかった来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
 
めっちゃ飲みすぎた\(^o^)/
 
 
たーだ飲まされたけど(笑)
 
 
二件目はおごってもらってありがとうです(>_<)
 
 
帰ったの9時前(・  ∀  ・)
 
 
次の日、二日酔い?ってかお酒残りすぎてました。
 
 
 
 
 
って書いて放置してました(笑)
 
 
あけおめ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0389.gif
 
年越しは皆で鍋パ来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif食べて休憩の繰り返し(笑)
 
 
初詣では寒いなかビール飲んだり♪
やっぱり出店はテンションあがりまーす!!
 
 
次はえべっさん行きます♪
去年も出店でテンションあがったしww
 
ゆきと走りまくった(笑)
 
 
 
今月はは成人式に徳島に色々バタバタ~
明日からまた学校やし来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0425.gif
 
つらたん(笑)
 
 
今年は健康に頑張ります!って目標(笑)
 
 
 


寒すぎてすごいくじけそう(笑)

起きて欠席するか悩んで
えーでも
ってなって電車なう((+_+))

電車乗ったら別に~って感じやけど
寒いの嫌いー


早く夏ー

夏がいーいー


今日は学校終わりそのままジム


頑張ってきま((+_+))
来いばかチワワ!餌の時間だ!-DVC00194.JPG
 
 
疲れたー(∋_∈)
 
 
いまやっと課題全部終了ー来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
 
右手が痛すぎてペン持つのも嫌(笑)
 
 
昼間図書館に行ったけど新鮮で楽しかった!!
うるさい人らおったけど、横のおっちゃん注意して
ないす!!って心の中で思ったり(笑)
 
 
今週また課題出されるし、次もまた図書館に行きたいと思いまする(*'ω'*)
 
ゆきさん教えてくれてさんきゅ!!神
 
 
来週またコロモさん病院連れてくー
クシャミがすごい(>ω<)/。・゜゜・
 
風邪ひいてないといーけど(泣)
 
 
さっきゆきが仕事終わりきて、今日は急遽ゆきさんお泊まり
 
そんな彼女はもう寝てます(笑)
 
疲れたので僕も寝ます(∋_∈)