今年も色々あったー
本間に毎年濃い1年です
おとつい仕事終わり、店の子と忘年会
天然組は迷子になるわ(笑)
鍋うまかった
めっちゃ飲みすぎた\(^o^)/
たーだ飲まされたけど(笑)
二件目はおごってもらってありがとうです(>_<)
帰ったの9時前(・ ∀ ・)
次の日、二日酔い?ってかお酒残りすぎてました。
って書いて放置してました(笑)
あけおめ
年越しは皆で鍋パ
食べて休憩の繰り返し(笑)
初詣では寒いなかビール飲んだり♪
やっぱり出店はテンションあがりまーす!!
次はえべっさん行きます♪
去年も出店でテンションあがったしww
ゆきと走りまくった(笑)
今月はは成人式に徳島に色々バタバタ~
明日からまた学校やし
つらたん(笑)
今年は健康に頑張ります!って目標(笑)

