おとついママとママのだぁに
お誘いもらい家の近くの焼肉♪
生ビールとゆっけ食ったぐらいで満足
この前はすき焼きパーティー♪
友達が喧嘩したって、泊まりきて一緒にすき焼き
その後スマブラww
弱かったけど、友達の中ではダントツ1位(笑)(笑)
敵の命を50とかして、永遠やってました(笑)
まぁ昼間に、新大阪に向かえ来てもらって話するとか言って
その時頭に浮かんだ歌が
新大阪駅まで向かえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット
今日も家へ直行か
(笑)(笑)
実際はめんどくさーいとか言って
なんだかんだラブラブやないっすか
(゜o゜)\(-_-)
うらやましいー。
とか全くwwwあはww
長ネギが余って、
鳥と長ネギの照り焼きにした
あ、明日から本格的に!
朝8時起きとか泣きそー
800ページぐらいテキストあって泣きそう(笑)
なんとかなるっしょ(笑)
最近休みがちやし、ちゃんとするぞー!
心機一転。
来年引っ越ししよかw

