来いばかチワワ!餌の時間だ! -3ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
7時30分起きー
 
眠たい(∋_∈)
 
 
通勤ラッシュ苦手来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0364.GIF
固まりの人混み無理((+_+))
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-DVC00158.JPG
 
この前ママと♪
 
 
甥っ子ずーっとだっこしとくと次の日筋肉痛(笑)
 
 
まだまだやにゃ。
ジム行ってもっと鍛えな((+_+))
 
 
もうつくし、学校頑張ってきます。
 
 
 
 
 
あぁー。
 
 
覚える事ありすぎていっぱいいっぱいー
 
 
レポート点数とれるか不安(∋_∈)
 
 
漢字すら読めない僕にどうしろとwww
もーやるったらやる!
 
 
 
この前はムギばぁの誕生日来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
 
 
リクエストでオムライス作ってあげました。
 
 
 
お腹いっぱい♪
 
 
皆で居酒屋行ってbar行って
ちょい女子会みたいやった来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0148.GIF
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-DVC00195.JPG
 
むぎの誕プレ買いに行った時の来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0068.GIF
 
 
 
今日はそろそろ寝まぴ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0068.GIF
 
 
 
おとついママとママのだぁに
お誘いもらい家の近くの焼肉♪
 
生ビールとゆっけ食ったぐらいで満足来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
 
 
この前はすき焼きパーティー♪
 
 
友達が喧嘩したって、泊まりきて一緒にすき焼き来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
その後スマブラww
 
弱かったけど、友達の中ではダントツ1位(笑)(笑)
 
 
敵の命を50とかして、永遠やってました(笑)
 
まぁ昼間に、新大阪に向かえ来てもらって話するとか言って
 
その時頭に浮かんだ歌が
 
新大阪駅まで向かえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット
今日も家へ直行か
 
(笑)(笑)
 
 
実際はめんどくさーいとか言って
なんだかんだラブラブやないっすか
 
(゜o゜)\(-_-)
 
うらやましいー。
とか全くwwwあはww
 
長ネギが余って、
鳥と長ネギの照り焼きにした
 
 
あ、明日から本格的に!
 
 
朝8時起きとか泣きそー
 
800ページぐらいテキストあって泣きそう(笑)
 
 
なんとかなるっしょ(笑)
 
最近休みがちやし、ちゃんとするぞー!
 
 
心機一転。
 
来年引っ越ししよかw