来いばかチワワ!餌の時間だ! -4ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.jpg
 
 
みいたんとちゅっちゅした(^3^)/
 
 
 
先週結局3日も引きこもりしてしまったー
最近こんなんばっか(笑)
 
 
 
 
とりあえず
まどまぎ☆後編見た!!
 
新編は来年公開らしい来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0068.gif新編のが楽しみ。
 
 
 
 
森林公園でピクニックしたくて、月曜日段取りとったら
まさかの雨で中止(^3^)/
 
友達に言ったらスルーされまくりww笑
 
 
その為にコロモのリード買ったのにー
まあコロモさんでぶちゃんすぎて
リード入らなかった(>_<)
 
 
笑うしかないです(笑)
 
 
 
今日はすき焼き。
 
 
眠いしねまっす!
 
 
 
あーもう、鼻水ずるずる!
 
 
声もかすかす(´-ω-`)う~ん
 
 
体温むしょーに熱いし(笑)
つめしぼで身体冷やしてました。
 
 
んな感じでこの前は冷えるって事で
急遽仕事終わり鍋(≧ω≦)b
 
 
温野菜行くのも好き
けど落ち着く家でゲームしたり
友達らとわいわいしながらやんのも好き
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-121115_012237.jpg
 
 
 
 
 
この前はジムでステップダンス?(名前は曖昧)
疲れたけどちょー楽しかった\(^o^)/
 
やっぱり身体動かすの好き!!
 
 
ふくらはぎ筋肉痛3日目(笑)
え?ふくらはぎ痛すぎて笑えません。
 
 
とりあえず病院暇ー
時間早く過ぎたらなー(>_<)
 
 
 
 
この前はれーぴお泊まり来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0427.gif
 
 
仕事終わりに居酒屋♪
 
焼鳥食べに行って、何の会話か忘れたけど
思い出し笑いでめっちゃ笑った(笑)
 
 
 
んで帰ってゲーム、れーらちゃんセンス無さすぎ(笑)
 
 
からの朝7時ぐらいに寝てー起きてー
ご飯作ってー
 
その間れーらちゃんはコロモと遊んでくれてました(*´ω`*)ゞ
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-___ed.jpg
 
デミグラスソースの半熟オムライス♪
 
 
 
んで準備してチャリで仕事。
 
 
サイクリング~って言いながら(笑)
 
久々に長い事チャリ乗ったけど、楽しい!!
 
 
基本電車の人混みとか大嫌いでありまして
電車はイライラするのに
チャリはイライラせんかった(笑)
 
次の日足筋肉やったけど(笑)
 
 
最近はチャリブーム!足痛いししんどいけど、音楽がんがんで何も考えんでいいし楽しい(笑)
 
 
 
日曜日は初ジム!!
疲れはんぱやなかった(笑)
 
 
からの昨日~今日にかけて、風邪なう(∋_∈)
汗と薬のおかげで微熱までさがったー
 
 
休みの日に限って熱でたり、風邪ひいたりする(∋_∈)
 
今日休みもらったし、1日ゆっくり休みます(∋_∈)