この前はれーぴお泊まり
仕事終わりに居酒屋♪
焼鳥食べに行って、何の会話か忘れたけど
思い出し笑いでめっちゃ笑った(笑)
んで帰ってゲーム、れーらちゃんセンス無さすぎ(笑)
からの朝7時ぐらいに寝てー起きてー
ご飯作ってー
その間れーらちゃんはコロモと遊んでくれてました(*´ω`*)ゞ
デミグラスソースの半熟オムライス♪
んで準備してチャリで仕事。
サイクリング~って言いながら(笑)
久々に長い事チャリ乗ったけど、楽しい!!
基本電車の人混みとか大嫌いでありまして
電車はイライラするのに
チャリはイライラせんかった(笑)
次の日足筋肉やったけど(笑)
最近はチャリブーム!足痛いししんどいけど、音楽がんがんで何も考えんでいいし楽しい(笑)
日曜日は初ジム!!
疲れはんぱやなかった(笑)
からの昨日~今日にかけて、風邪なう(∋_∈)
汗と薬のおかげで微熱までさがったー
休みの日に限って熱でたり、風邪ひいたりする(∋_∈)
今日休みもらったし、1日ゆっくり休みます(∋_∈)


