来いばかチワワ!餌の時間だ! -5ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
 
へい!!
 
 
10月の後半からストライキしてました(・  ∀  ・)
 
 
 
なんもしてないに涙止まらんかったり、被害妄想炸裂したり(笑)
 
 
携帯で調べたり、真剣に心療内科に行こか悩んだり(笑)
 
 
休みもらってる間に色々あった
 
 
 
 
 
やっぱりここでも色んな人に世話なったし、本間にありがとうだわ(∋_∈)
 
 
振り回した人すみません
 
 
 
動物園誘われたけど、まさかの定休日
 
プラネタリウム誘われたけど、まさかの今月は終了
 
銭湯誘ったらまさかの定休日
 
 
笑うしかないでしょ。ぷぷ
 
 
ゆき家きて半年ぶりにご飯作ってもらったり♪
 
 
リクエスト料理作ってもらったし、満足
 
 
スパワールド行ったり、
 
 
 
からの今日は久々自炊\(^o^)/
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.jpg
 
写り悪っ(笑)
 
ブリの照り焼き
えびまよ
春菊のごま油炒め
ダイコンのお味噌汁
 
 
むぎも喜んでたし良かったわー♪
 
 
とりあえず明日から、気合い!!寝ますー
 
 
二日間楽しかった\(^o^)/
 
 
久々の地元満喫できたし来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0340.gif
 
 
買い物行ったりー
プレイランドで遊んだり
カラオケからの
飲みに行って
餃子からのボウリング♪
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.jpg
 
3姉妹でフラフープで遊んで
お姉が下手すぎて爆笑やったり♪
 
琥珀が徳島帰る時
嫌~って叫んだり
寂しすぎて泣いてしもた来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0091.gif
 
お母にわやにされたし来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0091.gif
 
 
来年あたり会いに行くね(∋_∈)
 
 
 
は~
 
本間に琥珀と竜好き!!
 
 
 
てか
 
モルモットのサロンってある?
 
ペットサロンって
犬猫のイメージが(∋_∈)
 
そろそろモヒカンやし切ってあげたい(∋_∈)
 
でも切ろうとしたら、超絶嫌がって噛みついてくる!
 
 
 
バリカンって思ったけど、音で絶対びびるやろな(∋_∈)
 
 
むー
 
困った。
 
 
 
さ!!今日は自炊するぞヾ(*ΦωΦ)ゝ
 
 振リ向ケバ涙ヲ 君ニ
  見セルカラ 背ヲ向ケ手ヲフッタ
 
 ズット忘レナイヨ 変ワラナイデイテネ
    大好キナキミノママデ…
 
 
↑懐かしの歌詞きたー!!
モバとか久々ひらいたら
プロフに書いてあったわー!!w
 
 
 
 
\(^o^)
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-GP_121001151010020_ed.jpg
 
 
お姉のデコ電話完成。
 
かわゆ//アルバムも作ったし発送したら完璧(*・д・*)
 
 
 
そいやあ皆で狩りに行こって話なって、
梨狩りに行こうかってなったけど
いまの次期的梨?
 
 
苺狩りが良かった(∋_∈)
 
苺は五月まで我慢(∋_∈)
 
 
とりあえずまた風邪~
 
季節の変わり目やしって言ったら何故か爆笑やった。
 
 
え?違う?(笑)
 
 
んで携帯ちょうし悪い(-_-#)むっ
 
鼻水とまらなーい。
コロモの毛のせいでむずむず
 
 
とりあえず明日はママとマツエク♪
その後買い物付き合って言われたぴ。゜(゜^ω^゜)゜。
 
 
あ、もうつくー。ノシ