へい!!
10月の後半からストライキしてました(・ ∀ ・)
なんもしてないに涙止まらんかったり、被害妄想炸裂したり(笑)
携帯で調べたり、真剣に心療内科に行こか悩んだり(笑)
休みもらってる間に色々あった
やっぱりここでも色んな人に世話なったし、本間にありがとうだわ(∋_∈)
振り回した人すみません
動物園誘われたけど、まさかの定休日
プラネタリウム誘われたけど、まさかの今月は終了
銭湯誘ったらまさかの定休日
笑うしかないでしょ。ぷぷ
ゆき家きて半年ぶりにご飯作ってもらったり♪
リクエスト料理作ってもらったし、満足
スパワールド行ったり、
からの今日は久々自炊\(^o^)/
写り悪っ(笑)
ブリの照り焼き
えびまよ
春菊のごま油炒め
ダイコンのお味噌汁
むぎも喜んでたし良かったわー♪
とりあえず明日から、気合い!!寝ますー


