忘れかけた頃にブログ更新するのが楽しい\(^o^)/
最近は
むぎとあすなとその友達(初対面)と僕の家で鍋パしたり♪
お腹はりすぎてベッドでゴロゴロ中に隠し撮り
(笑)
んで昨日は
ママが昼すぎに家くる予定やって
ママ来て二人でマドマギ見てました!!
んなら
ピンポーンってなって
宅配便?思ったら
画面真っ暗で、しかもAKBの涙サプライズ流れてるし
は?なに?って言ったら
笑いながらアポなしで
むぎとあーみん来て
え?なに?ってなった(笑)
んならゆきもきて
遅めの誕プレいただきました
ブレスレットとピアス(*'ω'*)
僕の家乱入計画があったらしい(笑)
お前ら愛してるよー!
んな感じかな。
あ、来月からダンス習いに行く
あれ?ジムは?思った人!!!
ジムより時代はダンスだじぇ
(笑)
学校にも行く予定やし、する事いっぱい(ノ;・ω・)ノ
↑ここまで書いて更新してなかった




