来いばかチワワ!餌の時間だ! -6ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-GP_120930141006900_ed.jpg
 
デコ電完成した(*・д・*)
 
 
ちょうかわいい!!
Bigパーツがバイキンマンとかしかなくて、
しょぼーんやけど、バイキンマンかわいいし別にいいや♪
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-GP_120930141207680_ed.jpg
 
これはお姉の♪こっからキラキラにデコってくれるらしい(*'ω'*)
 
 
オーダーして良かった。
 
 
 
って言う病院の待ち時間の暇更新(-_-#)
もすぐ1時間ぐらい待つ事なる(-_-#)
 
窓があきっぱなしで、めっちゃ寒いし(-_-#)
えらいこっちゃ(-_-#)
 
 
 
しなっと帰ろかなって考えたけど、保険証あずけてますよねー。
 
 
帰ってアニメみたーい(T-T)
 
 
 
 
 
忘れかけた頃にブログ更新するのが楽しい\(^o^)/
 
 
最近は
むぎとあすなとその友達(初対面)と僕の家で鍋パしたり♪
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-__.JPG
 
お腹はりすぎてベッドでゴロゴロ中に隠し撮り来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700026_DCE.gif(笑)
 
 
 
んで昨日は
 
ママが昼すぎに家くる予定やって
ママ来て二人でマドマギ見てました!!
 
んなら
 
ピンポーンってなって
 
宅配便?思ったら
画面真っ暗で、しかもAKBの涙サプライズ流れてるし
 
は?なに?って言ったら
 
笑いながらアポなしで
むぎとあーみん来て
 
 
え?なに?ってなった(笑)
 
 
んならゆきもきて
遅めの誕プレいただきました来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700026_DCE.gif
 
 
ブレスレットとピアス(*'ω'*)
 
 
僕の家乱入計画があったらしい(笑)
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-___ed.jpg
 
お前ら愛してるよー!
 
 
 
んな感じかな。
 
 
 
あ、来月からダンス習いに行く来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0067.GIF
 
あれ?ジムは?思った人!!!
 
ジムより時代はダンスだじぇ来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700026_DCE.gif(笑)
 
 
学校にも行く予定やし、する事いっぱい(ノ;・ω・)ノ
 
 
↑ここまで書いて更新してなかった来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0131.GIF
 
 
 
 
タイトル通り風邪ひいた(´;ω;`)
 
 
日、月とお休み(´;ω;`)
 
 
せっかくの休みが寝て終わった‥
 
 
おかげで熱だいぶさがった来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700198_DCE.gif
 
 
今日の夜までに気合いと根性で治してやるじぇ!!
 
 
 
 
んー
特に書く事ない毎日かな ω・`)
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-F1040057.JPG
 
 
東京また行きたーい。
めろん事あーみんと
2月あたり二泊で行こ!との相談中
 
 
 
 
あー、しんどい(´;ω;`)
 
出勤まで爆睡してやる!!