(-_-#) デコ電完成した(*・д・*) ちょうかわいい!!Bigパーツがバイキンマンとかしかなくて、しょぼーんやけど、バイキンマンかわいいし別にいいや♪ これはお姉の♪こっからキラキラにデコってくれるらしい(*'ω'*) オーダーして良かった。 って言う病院の待ち時間の暇更新(-_-#)もすぐ1時間ぐらい待つ事なる(-_-#) 窓があきっぱなしで、めっちゃ寒いし(-_-#)えらいこっちゃ(-_-#) しなっと帰ろかなって考えたけど、保険証あずけてますよねー。 帰ってアニメみたーい(T-T)