(-_-#) | 来いばかチワワ!餌の時間だ!

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-GP_120930141006900_ed.jpg
 
デコ電完成した(*・д・*)
 
 
ちょうかわいい!!
Bigパーツがバイキンマンとかしかなくて、
しょぼーんやけど、バイキンマンかわいいし別にいいや♪
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-GP_120930141207680_ed.jpg
 
これはお姉の♪こっからキラキラにデコってくれるらしい(*'ω'*)
 
 
オーダーして良かった。
 
 
 
って言う病院の待ち時間の暇更新(-_-#)
もすぐ1時間ぐらい待つ事なる(-_-#)
 
窓があきっぱなしで、めっちゃ寒いし(-_-#)
えらいこっちゃ(-_-#)
 
 
 
しなっと帰ろかなって考えたけど、保険証あずけてますよねー。
 
 
帰ってアニメみたーい(T-T)