わたしは捨てられたんじゃない‥わたしが捨てたの‥いらないゴミだから捨てたの!! 昨日は福井の海行った 飲んで泳いでの繰り返し ビーチバレーを本気でやったよね(笑) やっぱり体動かすん楽しいぴ← 隠し撮り~ヾ(*ΦωΦ)ゝ 黒かったけどさらに黒くなったw 虹作って、見てみ?誕生日プレゼント! とかって恋空の真似したり((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+. 楽しかったじぇ!!