コロモちゃんくしゃみ止まらんし、病院連れて行ったらまさかの肺炎なりかけ
薬貰ったけど、大丈夫かな~
あ!鶴完成した!
主に手伝ってくれたメンバー
ゆき、ママ、まっきー(さちこ)、むぎ、りんりん、れいらちゃん
本間にこの6人のおかげ
他の人らあわして25人?ぐらいが、今回手伝ってくれた。
1回目集まった時
ゆき、ママ、むぎのメンバーで
新婚ゴッコしながら作って
うちは子供役して
ゆきとママ離婚なって
おばあの所行く言ったりw
ゆき『れいなの為やねんから!』
ママ『れいなちゃんて誰?』
ゆき『嫌、りくも会った事ないしw電話で喋っただけやしw』
うち『あ、確かに』
そこで誰に折るかはじめて分かったママ(笑)
皆おりがみ家でもする!って持って帰ってくれた(>_<)
二回目集まった時
ゆき、まっきー、りんりん
あと40枚で終わる予定が
200?枚ぐらい残ってましたw
黙々と折る皆さん。
でも沈黙なる事無かったよなw
この達成感!
右っ側にちょこんて一個だけある、水色のおりがみ。
なぜか一羽だけ
カエルがいましたw
皆で爆笑w
誰やねん、カエル折った奴
って皆突っ込んでましたww
本間に誰よww
文化祭みたい言ったり
保育園みたい言ったり
怪盗なりたい言ったり
ジャンヌなりたい言ったり
チェックメイト言ったり
千秋かっこいい言ったり
怪盗する理由は地球を
守る為や!言ったり
魔法使いなりたい言ったり
クレシンのマノマネしたり
どどめ色のおりがみあったりw
朝帰りするさちこちゃんw
奥にゆき手前りんりん
帰る時のりんりんの膝の毛には腹かかえて爆笑w
結局毛や無かったww
その後のコロコロにも爆笑w
ゆきお泊まりやった
この数日間、朝9時まで折ったり、7時とか6時とか
そんなばっかで寝不足(>_<)
でも無事完成して良かった♪
皆本間にありがとう(`_´)ゞ感謝!
昨日は早起きしてビックカメラの100均に行きました(^-^)/
おりがみ千枚分購入
110枚入りとか35枚とか中途半端(笑)
中途半端すぎて計算困った
何でおりがみ買ったかと言いますと
友達が入院してしまったのです(´・ω・`)
早く元気なってもらいたいし、水曜日お見舞いに行ってその時に渡そ!!思って_(._.)_
一週間で1人で折れるんかな~‥って思った時には
片手に携帯持ってました
必殺!
ゆき、むぎ、ママ来てくれた(´;ω;`)
なんならママの友達のN氏とか、むぎの友達のK氏とかも手伝ってくれて、昨日でかなりの量の鶴仕上がった(@_@。(@_@。
新婚ごっこしたりw最終離婚なったけどw
あ、ちなみにうち子供役//
コロモたんも人いっぱいでさぞかしうるさかった事でしょw
土曜日はさっちゃんも手伝ってくれるし、頑張らないとo(´^`)o
早く元気になってほしいな(´・ω・`)








