来いばかチワワ!餌の時間だ! -9ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
 
へい来いばかチワワ!餌の時間だ!-85P700649_DCE.gif
 
 
最近毎日暑すぎる!!でも夏は好き!!楽しい事だらけ来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P701002_DCE.gif
 
 
 
最近は僕の家知ったメス猫どもが、入り浸る日々を過ごしてましゅ(笑)(笑)
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-120716_143959_ed.jpg
 
僕のベットで寝るゆき(笑)
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-120716_144015_ed.jpg
 
僕のベットでいちゃつく、ママとゆき(笑)
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-___ed.jpg
 
遊ぶの放置したら、僕の足をつんつんする甥っ子(笑)
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-120714_131237_ed.jpg
 
ニコバーでのかき氷来いばかチワワ!餌の時間だ!-70P700991_DCE.gif
 
 
 
てな感じかな!!明日はゆきん家乗り込んでく!!
 
 
 
 
タイトルは急にママが言いだした(笑)まあ漫画の台詞やけどね(笑)
 
さらだ!!
 
コロモちゃんくしゃみ止まらんし、病院連れて行ったらまさかの肺炎なりかけ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0423.gif薬貰ったけど、大丈夫かな~来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_296.gif
 
 
あ!鶴完成した!
 
 
主に手伝ってくれたメンバー
ゆき、ママ、まっきー(さちこ)、むぎ、りんりん、れいらちゃん
 
 
本間にこの6人のおかげ来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_296.gif
 
他の人らあわして25人?ぐらいが、今回手伝ってくれた。
 
 
1回目集まった時
ゆき、ママ、むぎのメンバーで
新婚ゴッコしながら作って
うちは子供役して
ゆきとママ離婚なって
おばあの所行く言ったりw
 
 
ゆき『れいなの為やねんから!』
ママ『れいなちゃんて誰?』
ゆき『嫌、りくも会った事ないしw電話で喋っただけやしw』
うち『あ、確かに』
 
そこで誰に折るかはじめて分かったママ(笑)
 
皆おりがみ家でもする!って持って帰ってくれた(>_<)
 
 
二回目集まった時
ゆき、まっきー、りんりん
あと40枚で終わる予定が
200?枚ぐらい残ってましたw
 
 
黙々と折る皆さん。
でも沈黙なる事無かったよなw
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-F1070262.jpg
この達成感!
 
右っ側にちょこんて一個だけある、水色のおりがみ。
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120710030549.jpg
 
なぜか一羽だけ
カエルがいましたw
 
皆で爆笑w
誰やねん、カエル折った奴
って皆突っ込んでましたww
 
本間に誰よww
 
 
 
文化祭みたい言ったり
保育園みたい言ったり
怪盗なりたい言ったり
ジャンヌなりたい言ったり
チェックメイト言ったり
千秋かっこいい言ったり
怪盗する理由は地球を
守る為や!言ったり
魔法使いなりたい言ったり
クレシンのマノマネしたり
どどめ色のおりがみあったりw
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120710062049.jpg
 
朝帰りするさちこちゃんw
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120710164221.jpg
 
奥にゆき手前りんりん
 
 
帰る時のりんりんの膝の毛には腹かかえて爆笑w
結局毛や無かったww
その後のコロコロにも爆笑w
 
ゆきお泊まりやった来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
 
 
この数日間、朝9時まで折ったり、7時とか6時とか
そんなばっかで寝不足(>_<)
 
 
でも無事完成して良かった♪
皆本間にありがとう(`_´)ゞ感謝!
 
 
昨日は早起きしてビックカメラの100均に行きました(^-^)/
 
おりがみ千枚分購入来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
 
110枚入りとか35枚とか中途半端(笑)
 
 
中途半端すぎて計算困った来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0345.gif
 
 
 
何でおりがみ買ったかと言いますと
友達が入院してしまったのです(´・ω・`)
 
 
早く元気なってもらいたいし、水曜日お見舞いに行ってその時に渡そ!!思って_(._.)_
 
 
一週間で1人で折れるんかな~‥って思った時には
 
 
片手に携帯持ってました来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_361.gif
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120706032325.jpg
 
必殺!
ゆき、むぎ、ママ来てくれた(´;ω;`)
 
 
なんならママの友達のN氏とか、むぎの友達のK氏とかも手伝ってくれて、昨日でかなりの量の鶴仕上がった(@_@。(@_@。
 
 
新婚ごっこしたりw最終離婚なったけどw
 
あ、ちなみにうち子供役//
 
 
コロモたんも人いっぱいでさぞかしうるさかった事でしょw
 
 
 
土曜日はさっちゃんも手伝ってくれるし、頑張らないとo(´^`)o
 
 
早く元気になってほしいな(´・ω・`)