忘れんうちに!
自分がコナンなって
事件解決する夢見た(-_☆)
洞窟みたいな所にモンスターみたいなんおって
うちら助けてくれる為に
色々してくれた!(曖昧)
んで一回目冷めて
寝たらまた夢みた(´・ω・`)
今度は殺人犯に逃亡の人質にされて、逃げてる間
いつの間にか情ができて
沖縄まで逃げてきたとき
警察に取り押さえられて
泣きながらメグレ警部に電話して
『3日間だけ、待ってほしい!おばあちゃんにあわしてあげたい!』
って言ったけど無理やって
警察に最後のお別れするし
少し2人きりさせて言って
その殺人犯に抱きつきながら
『今回した事は許されない事。来世ではお互い別の形であいたいね、矢野』
って
んなら殺人犯(矢野)もニコって笑って
なぜか後ろに崖あって
2人で崖から飛び降りた夢みた(笑)
矢野って(笑)
誰?(笑)
僕らがいた(漫画)の矢野なら分かります!
まあ崖から落ちた時点で目さめた(笑)
からの三度寝
妊娠した夢やったり
また場面変わって元カレがでてきたり
今日の夢変!!!
ここまで覚えてる夢もなかなかなくない?
とりあえず
空飛ぶ夢見たかったな~
ゆきの発泡スチロール密売の夢には負けるけど(笑)
何かうちとゆきとせなちんで密売してたらしいお\(^o^)/
聞いた瞬間笑った(笑)
夢の話しはここまで!
今日からまた雨
とりあえず11時30から歯医者
親不知あるらしいぴー
さらば!



