来いばかチワワ!餌の時間だ! -11ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-image.jpg
辛い時誰がそばにいてくれて。
誰の肩で涙流した?
喜びは誰と分け合って、
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ。
 
ふたり離れてすごした夜は、
月が遠くで泣いていたよ。
ふたり離れてすごした夜は、
月が遠くで泣いてた。
 
 
本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰が諦めないでいてくれた?
忘れないよずっと
 
道に迷った時そして
道が遠すぎた時に
ひとりつぶやいていたよ
そんなものだと‥
 
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと
 
 
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと
 
 
 
あゆの昔の曲いー曲ばっか来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_310.gif
まあもちろんいまも来いばかチワワ!餌の時間だ!-EntryImage.gif
 
恋空見てこの歌久々で
メロディーコール変更来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_300.gif
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-F1021364.jpg
 
 
明日TSUTAYA行って
あゆのDVD買お来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_310.gif
 
 
恋空も久々に見たら
きゅん&うるってなった!
 
 
恋空って名言おーい
 
 
中学の時友達らと
団体で映画見に行ったの
思い出す(^^)ノシ
 
 
『お前の涙ふいてやれねーから』
 
↑キザ(笑)(笑)
 
 
キザなんは怪盗来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0288.gif←だけで
いいもんだ~。
 
 
でわ、さらば!
 
 
 
 
神戸楽しかった来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_01007250.gif
 
 
一言で言ったらめっちゃ食ったw
 
まりえと来た以来やし、プラプラするのでも楽しかった来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_305.gif
 
 
 
何食ったっけ?
サラダ、パスタ、苺、ホットドック、たこ焼き、チーズケーキ
 
あと何やっけ?忘れた(笑)
 
 
昼間迎え来てもらって車でぶーん(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゜☆
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120624133928.jpg
 
 
からの
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120624145513.jpg
 
チーズケーキ上手かった来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_01007250.gif
 
 
色々連れて行ってもらった//
んでプラプラして
海行きたい!って事で海(^_^)/
 
 
 
 
須磨来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120624162035.jpg
 
 
真剣にお山つくったりw
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120624162713.jpg
 
せーいしゅん//
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120624162636.jpg
 
でーん\(^o^)/\(^o^)/
 
 
足裏切れたことすら全く築かずにはしゃぐ若干20歳w
 
 
まだ十代だじぇ!!!!
 
 
まあ切れてる事分かってから痛く感じたよねw
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120624163143.jpg
 
おかんとうち(*´д`*)はぅぅ
 
 
 
 
久々に遊んだ!って感じ来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_310.gif
 
夏は楽しい事ありまくりやし永遠夏がいい来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_01007250.gif
 
 
誕生日の日、女6人で旅行行く
\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
あ!来月iPhoneに変える!
DOCOMOは解約(^-^)/~~さいなら
 
 
ネイルあるし絶対イライラしそうだわ(-_☆)
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-image.jpg
 
今日出勤前にむぎと///
 
 
さらだ!
 
 
最近毎日うきうきな自分(笑)
 
特に何かがあったとか全くないねんけど、あたしの一番仲良い子の妊娠とか来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0238.gif
 
 
こっちまでほっこりする来いばかチワワ!餌の時間だ!-01GaU.gif
 
 
な~んて言うけど、最初は反対した自分(笑)
 
 
事情が事情やし、とも思ったけど結局は自分が決める事やし
産むって決めたんやったら、心からその子の事応援する!って思ったかな来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
 
 
素敵なママになってほしいです!
 
あたしはいつになるやらw
相手もおらんし
フリーダム最高(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゜☆
 
 
 
 
話しを変えて
 
 
自分の名前入力したら、漢字75で表してくれるサイト見つけてやってみました\(^o^)/
 
 
 
そしたら
 
男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男超気楽
 
 
 
んで江戸川ゆなでやったら
 
危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危好女帝
 
 
たいがだけに男?
両方とも当たってるって
素で思ったかも_(._.)_てへw
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-imgout.jpg