辛い時誰がそばにいてくれて。
誰の肩で涙流した?
喜びは誰と分け合って、
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ。
ふたり離れてすごした夜は、
月が遠くで泣いていたよ。
ふたり離れてすごした夜は、
月が遠くで泣いてた。
本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰が諦めないでいてくれた?
忘れないよずっと
道に迷った時そして
道が遠すぎた時に
ひとりつぶやいていたよ
そんなものだと‥
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと
あゆの昔の曲いー曲ばっか
まあもちろんいまも
恋空見てこの歌久々で
メロディーコール変更
明日TSUTAYA行って
あゆのDVD買お
恋空も久々に見たら
きゅん&うるってなった!
恋空って名言おーい
中学の時友達らと
団体で映画見に行ったの
思い出す(^^)ノシ
『お前の涙ふいてやれねーから』
↑キザ(笑)(笑)
キザなんは怪盗
←だけで
いいもんだ~。
でわ、さらば!









