来いばかチワワ!餌の時間だ! -12ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
突然だけど頭に好きな数を思い浮かべて見てください!
 
いいですか?
 
思い浮かべたらその数に6を足して下さい。
 
 
そうしたらその数にさらに、2をかけて下さい。
 
 
そこから3を引いて2で割った後に、最初思い浮かべた数字を引いて下さい。
 
 
 
すると‥何と不思議な事に!
 
 
 
 
 
時間が無駄になります
 
 
 
(´・ω・`)てへ
 
 
 
まああたし完全に騙されたけど(笑)最初の文読んで、7うかべてかけたとこから携帯の電卓使ったに(笑)
 
やられたよねo-_-)=○☆うりゃ!
 
 
騙された人!話は最後まで聞く事。てへ
 
 
 
話し変わって日曜日は、ネイル☆
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120617132803.jpg
 
魔女みたいっしょ?来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_300.gifうけけけ
来いばかチワワ!餌の時間だ!-imgout.jpg
 
からの買い物したり、久々にゆき合流来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0238.gif
 
 
ゆき待ち合わせのカフェ勘違いして、日本橋まで行くし、本間におもろい子や!
 
 
んでゆきの夢にあたしでてきて
なぜか一緒に
発泡スチロールの密売人してたらしい(笑)
 
 
話詳しく聞いた瞬間3人がばくしょー(笑)
 
 
あんなに笑ったのいつぐらい?ってぐらい笑った気する来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0238.gif
 
からのむぎバイバーイして帰宅。
夜中ゆきうちん家きて一緒にニコバー来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_300.gif
 
 
休みの日飲み行くの久々☆
ゆきとバイバーイして、家でも飲んだ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0238.gif
 
 
ウイスキーうましゅ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0238.gifってな感じ!
 
 
 
あ!今日昼間コンビニ行こ思って家でたら傘が無かった‥
 
玄関の外においとったら
なぜかなくなってました来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0423.gif
 
濡れながらコンビニ行って傘購入☆
 
 
出勤前雨ふってその傘持って家でました!
 
 
歩いて一分ぐらい
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120619164248.jpg
 
笑うしかなかった!風のばかやろう(笑)
 
とりあえず一人で恥ずかしかって、後ろに知らん男の人が家からでてきた所やって
走って家帰ってって、んなら走ってまた戻ってきて、『姉ちゃんこれ使い!』って、ビニール傘くれた(@_@。
しかも普通にキレイな傘(@_@。
世の中捨てたもんやないな!って真剣思ったよね。
 
本間神様か思った! 以上!
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120610083103.jpg
 
DVされたみたい来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_13009606.gif来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
この間はママとおかんとまっきーと、居酒屋からのスポッチャ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
 
ローラースケートしたらあんなアザなった(笑)
 
実際はもっとひどいぴ来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_13009606.gif来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_13009606.gif
 
カードキャプターさくらみたいになりきってすべったらあんな感じ(笑)
 
最後の方は上手やったじぇ来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
今週の土曜日も仕事終わり行くねん来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0431.gif
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-image.jpg
 
 
 
あとは朝方呼ばれてタコパしたり来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
5人ぐらいかな?
 
コロモ連れてったら、人の家徘徊しまくり(笑)(笑)
 
何回追いかけ回した事か来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0473.gif
 
 
『唐揚げ!』
 
『怖い~』
 
コロモは唐揚げやないし、怖いんやなくて可愛いの間違い!(笑)
 
 
まあ久々のタコパ楽しみました来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0132.gif
 
 
 
今日『眠たそうな顔してんな』言われて
ん~そう?って答えて
 
別の席で『うち眠たそうな顔してる?』って聞いたら
『確かに!してるしてる!』
 
 
本間かよ!(笑)って 突っ込みたくなった(笑)
 
 
うち眠たそうな顔してますか?
 
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-imgout.jpg
 
二年切ってなかった髪の毛とさよならばいばいしました来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_12000203.gif
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-imgout.jpg
 
 
めーちゃ楽来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_01007250.gif
 
成人式まで我慢出来なかっ自分。
赤メッシュめっちゃ悩んだ(笑)
結果的に白にしたお(笑)
 
思い立ったら即行動!
 
よし、切る!ってノリ!
 
 
 
んでから買い物来いばかチワワ!餌の時間だ!-M_01_30_10_12000203.gif
求めとった靴あって嬉しかったでし。
 
からの服も買ったしw
 
通販で服来るに‥
 
なんなら通販でドレスとヒールも来るに
 
金欠病(´・ω・`)
 
 
さらば!