突然だけど頭に好きな数を思い浮かべて見てください!
いいですか?
思い浮かべたらその数に6を足して下さい。
そうしたらその数にさらに、2をかけて下さい。
そこから3を引いて2で割った後に、最初思い浮かべた数字を引いて下さい。
すると‥何と不思議な事に!
時間が無駄になります
(´・ω・`)てへ
まああたし完全に騙されたけど(笑)最初の文読んで、7うかべてかけたとこから携帯の電卓使ったに(笑)
やられたよねo-_-)=○☆うりゃ!
騙された人!話は最後まで聞く事。てへ
話し変わって日曜日は、ネイル☆
魔女みたいっしょ?
うけけけ
からの買い物したり、久々にゆき合流
ゆき待ち合わせのカフェ勘違いして、日本橋まで行くし、本間におもろい子や!
んでゆきの夢にあたしでてきて
なぜか一緒に
発泡スチロールの密売人してたらしい(笑)
話詳しく聞いた瞬間3人がばくしょー(笑)
あんなに笑ったのいつぐらい?ってぐらい笑った気する
からのむぎバイバーイして帰宅。
夜中ゆきうちん家きて一緒にニコバー
休みの日飲み行くの久々☆
ゆきとバイバーイして、家でも飲んだ
ウイスキーうましゅ
ってな感じ!
あ!今日昼間コンビニ行こ思って家でたら傘が無かった‥
玄関の外においとったら
なぜかなくなってました
濡れながらコンビニ行って傘購入☆
出勤前雨ふってその傘持って家でました!
歩いて一分ぐらい
笑うしかなかった!風のばかやろう(笑)
とりあえず一人で恥ずかしかって、後ろに知らん男の人が家からでてきた所やって
走って家帰ってって、んなら走ってまた戻ってきて、『姉ちゃんこれ使い!』って、ビニール傘くれた(@_@。
しかも普通にキレイな傘(@_@。
世の中捨てたもんやないな!って真剣思ったよね。
本間神様か思った! 以上!






