私以上に 私の事を
知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も
ふたりならがんばれるよ
いつか 大人になっても
同じように 笑い合おう
これから 先 それぞれの道を歩いても
どこにいても you are the one
にゃっぴー
この曲れーなが
この曲はれいなからあんたへやな。
この曲聞いたらあんたしか思い浮かばん!言われて
普段聞かにゃい、西野カナを聞いてみた訳ですよ。
もー泣きそうなった(TOT)
なんしれいなに会いたくなった!
とりあえず女の友情の歌なんかな?是非聞いてみて下しゃい。
今月は予定がいっぱいだー
今週の日曜日はまっきーらとラウ1
来週の日曜日は買い物
再来週の日曜日はおかんと神戸
今年は花火大会行けそうにないわ
調べたらほとんど平日や
まあ夏は海とか川とか
楽しい事があるはずだじぇ!
免許欲しいな~って切実に思う

そしたら海とか自分の運転で行けるのになあ~。
まあ免許は来年あたりに(´-ω-`)う~んww
とりあえずやる事ありすぎて破裂しそうwwww
昼職する気ないのにタウンワーク?んwなんやっけw
それ持ってペラペラめくる自分。
何がしたいのやら(笑)(笑)
さらだ!






