フラフラと踏み出した一歩は、無駄じゃなかったんだ。 | 来いばかチワワ!餌の時間だ!

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

 
 
こにゃにゃちわ(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゜☆
 
 
 
ダイエット3日目なうです!kr
 
 
とりあえずあれよ!
肉食いたい来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_295.gif揚げ物食べたい来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_295.gif
甘いもの食べたい来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_295.gif米食べたい来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_295.gif
 
 
 
最近の主食‥
 
バナナ(笑)春雨(笑)サラダ(笑)刺身(笑)
 
 
もーね、誘惑に負けそうやけど
頑張るって決めてん来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0423.gif
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120531123138.jpg
 
 
コロモたんも応援してくれてるし、わち頑張りま~す来いばかチワワ!餌の時間だ!-19dEI.gif
 
大好きなビールも控えてる来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_300.gif
むしろ今日飲んでない(笑)
 
 
昨日は何を思ったか酎ハイ飲も思って頼んだら
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120601190535.jpg
 
 
た~だでかいグラスできた(笑)
ジョッキよりもでかいって来いばかチワワ!餌の時間だ!-tera_emoji_1002_364.gif
 
写メで伝わらんのが残念(;_;)
 
 
ダイエットしてる事知ってるボーイやったし嫌がらせかな?って真剣思ったよねー来いばかチワワ!餌の時間だ!-19dEI.gifあは
 
 
 
『なんなんあれ!』言ったら
 
『本間に間違いました(笑)』
 
言われたし(笑)
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-F1021001.jpg
 
今日で双子ちゃんが、夜卒業します(;_;)
 
お疲れ様。
 
 
大好きだじぇ(・ε・`*) ...
 
 
ジャイアントさらば!