こにゃにゃちわ(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゜☆
ダイエット3日目なうです!kr
とりあえずあれよ!
肉食いたい
揚げ物食べたい
甘いもの食べたい
米食べたい
最近の主食‥
バナナ(笑)春雨(笑)サラダ(笑)刺身(笑)
もーね、誘惑に負けそうやけど
頑張るって決めてん
コロモたんも応援してくれてるし、わち頑張りま~す
大好きなビールも控えてる
むしろ今日飲んでない(笑)
昨日は何を思ったか酎ハイ飲も思って頼んだら
た~だでかいグラスできた(笑)
ジョッキよりもでかいって
w
写メで伝わらんのが残念(;_;)
ダイエットしてる事知ってるボーイやったし嫌がらせかな?って真剣思ったよねー
あは
『なんなんあれ!』言ったら
『本間に間違いました(笑)』
言われたし(笑)
今日で双子ちゃんが、夜卒業します(;_;)
お疲れ様。
大好きだじぇ(・ε・`*) ...
ジャイアントさらば!


