エアー友達募集中 昨日は仕事終わりにママに急遽呼ばれて、何故かテキーラ飲まされた。 あれ? 可笑しいな(@_@) こんな予定やなかったのにw まあ4時ぐらいには家帰ってきて、コロモと遊んで寝たけどな ( ^▽^)σ)・×・) 最近平日は11時過ぎには目さめるし、3時ぐらいにはおねんねしてる気が‥(-_☆)するじぇ 店の子も結構体調悪い子おーいし心配(つд`)みんなも体調管理には気をつけるんだじぇ! あ、エアー友達募集中!kr
本を読め本を! お洋服の中でねんねするコロモたんあー可愛すぎる もうね、仕事行ってもコロモが心配でたまらん(笑) お腹空かしてないかなーとか寂しくないかなーとかとりあえず最近コロモ中心の毎日だ! 話し変わって今日はまどかちゃんはっぴーはっぴーばーすてぃ☆ 君の頬に涙サプライズ~