来いばかチワワ!餌の時間だ! -14ページ目

来いばかチワワ!餌の時間だ!

ブログの説明を入力します。

来いばかチワワ!餌の時間だ!-P1001188.jpg
 
 
 
昨日は仕事終わりにママに急遽呼ばれて、何故かテキーラ飲まされた。
 
 
 
あれ?
 
可笑しいな(@_@)
 
こんな予定やなかったのにw
 
 
 
まあ4時ぐらいには家帰ってきて、コロモと遊んで寝たけどな
 
( ^▽^)σ)・×・)
 
 
 
最近平日は11時過ぎには目さめるし、3時ぐらいにはおねんねしてる気が‥(-_☆)するじぇ
 
 
 
店の子も結構体調悪い子おーいし心配(つд`)
みんなも体調管理には気をつけるんだじぇ!
 
 
あ、エアー友達募集中!kr
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120519014912.jpg
 
お洋服の中でねんねするコロモたん来いばかチワワ!餌の時間だ!-19dEI.gif
あー可愛すぎる来いばかチワワ!餌の時間だ!-01oJS.gif来いばかチワワ!餌の時間だ!-01oJS.gif
 
 
もうね、仕事行っても
コロモが心配でたまらん(笑)
 
 
お腹空かしてないかなーとか
寂しくないかなーとか
とりあえず最近
コロモ中心の毎日だ!
 
 
話し変わって
今日はまどかちゃん
はっぴーはっぴーばーすてぃ☆
 
 
君の頬に涙サプライズ~来いばかチワワ!餌の時間だ!-19dEI.gif
 
 
 
 
 
 
来いばかチワワ!餌の時間だ!-20120517025040.jpg
 
 
寝る前にコロモたんにちゅ来いばかチワワ!餌の時間だ!-19dEI.gif
 
とりあえずタイトル何か
分かったあ来いばかチワワ!餌の時間だ!-1bMcr.gif
正解は恋空でした~来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0117.gif
 
 
今日は金曜日かあ~…
一週間て早いね来いばかチワワ!餌の時間だ!-DIMG0113.gif
 
 
とりあえず今日も1日
頑張りまーりお来いばかチワワ!餌の時間だ!-19dEI.gif