秋の終わりにBBQ | 韓国ごはん ときどき日々のこと

韓国ごはん ときどき日々のこと

2008年から始まった韓国生活の覚え書き。

本格的に寒くなる前に、
BBQに行ってきました。






夏に、娘の幼稚園のお友達と行ったBBQができるキッズカフェの隣にあるカフェが運営するBBQ施設。(ややこしい)



今回はシアボジ、シオモニを誘って行ってきました。



テレビ付きの個室完備。(ビニールハウス)





さて、早速準備にとりかかります。



と言っても、



野菜を切ったり下茹でしたりは家で済ませてきたので、



娘もお手伝い



ソーセージに竹串を刺して、


お皿やお箸のセッティングをするくらい。





今回も、材料はほぼマーケットカーリーで調達しました。



トンマホーク(豚)があるだけで
一気にBBQらしく♡



ブラックタイガーもマーケットカーリーで



おいしそうな色に焼き上がりました♪





夫は、
 

牛肉も買っといた方がいいんじゃない?



と、量が足りないのを心配してたけど、
写真には写ってない焼き鳥セットと焼き芋もあってかなり満腹に。






食事のあとのお楽しみは、

焚き火で焼きマシュマロ!




シアボジ、焦げてますよ!





夕方になって少し肌寒くなってきたので、
カフェでコーヒーも買って。





ただいま紅葉の真っ最中。

落ち葉拾いも楽しみました。





アートな作品を作ってみました。