和食気分の誕生日 | 韓国ごはん ときどき日々のこと

韓国ごはん ときどき日々のこと

2008年から始まった韓国生活の覚え書き。


先日、誕生日を迎えました。



今年の目標は、







自分の時間を確保する。








何かと子ども優先で
自分のことは後回しになりがちだけれど、




後回しにしていたら取り返しがつかないどころか、ひどくなる一方のお肌や体調。







The・更年期   涙





健康のためにサプリやお茶を飲んだり、
ヨガや運動をする時間を確保していきたいと思います。






さて、

誕生日ディナーは、ソウル在住の方のブログを見て知った串焼きのお店 쿠시호 へ





ディナーコースを注文しました。





つくね






鯛のお造り





もも肉





手羽先





ブルスケッタ




イチヂクの白和え




揚げ出し餅





エビの豚バラ巻トリュフ添え






どれもこれも美味しくて、
忘れかけていた日本の味を堪能しました♡



また必ず行きたいお店。




ケーキは、
今年も変わらぬおいしさ、라퐁텐 のショートケーキ。




旬のフルーツだけを使うので、
この時期はシャインマスカットとメロン、桃と、左奥のはブルーベリー。 




健康で楽しい1年になりますように。





最後は、




一丁前に、歩きスマホ(ケース)する娘。笑


意外と様になってる?!