レイキヒーリングサロンCRMOMO店名の由来!! | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんはパー

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

のモモです爆  笑

サロン紹介ブログ

     ダウン

 

 

 

 

今回はサロンの名前『CRMOMO』の店名の由来を…

 

CR MOMO』の名前の由来の

 

CRとはCOSMIC RESCUEの略です。

 

これは私がファンだったV6のカミセンの

ずいぶん前の(2003年)

映画のタイトルです♬

 

V6としてCDも出してます。

この曲が又カッコいい💕💕💕

 

セットも本物の宇宙のよう合格合格合格

 

      ダウン

 

FacebookのUFOグループの集まりでこの曲に合わせ

私のスクールメイツ風のダンスを披露笑

 

中学生の頃アイドルにあこがれてスクールメイツの

オーディションに行き見事合格!!爆  笑

(前世のように遠い話しですね)ww

 

        ダウン

 

 

 

 

そしてモモは私の宇宙時代に縁がある

エネルギー体ニヤリ

 

画像を撮ると良くピンクのオーブが映ります

(現在は白く…)

 

今はオーブではなく全体がピンクだったリ

 

詳細は下のURLに飛んでくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不思議動画や画像が撮れるようになったのは

 

4年程前に青い光りに気づいてから…

 

色々不思議な事が起きて退屈しません😆

 

毎日が新しい発見の連続‼️

 

皆さんもレイキヒーリングで高次元に繋がり

楽しい毎日を❣️

 

⭐️CR MOMOでは

レイキヒーリング

レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️

(遊び方ワーク資料付き)

をしてます❣️

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

 

⭐️アチューメント以外はお二人で来るとお一人分無料❣️

 

お友達、ご家族をお誘い上

ぜひいらしてください^ ^

 

完全予約制❣️

 

予約はメール、LINEで。

 

件名は『レイキヒーリング』

 

sunstone0508@gmail.com

 

お友達登録すると連絡がスムーズです。

CR MOMOのお得情報、レイキの最新情報も❗️

 

 

解除は自由。簡単に出来ます^ ^

 

 

 

友だち追加