アグネスチャン新宿LIVE | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

 

こんばんは❣️
 

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』のMOMOです❣️

 

足立区でレイキヒーリングサロンを経営してます❣️

 

私、モモは先日、アグネスチャンさんのLIVEに行ってきました^ ^

 

ユニセフの講演会に続き、生アグネスチャンは2回目❣️

 

相変わらず可愛くて若いビックリマーク

 

 

HPがないのでサロンについては下記の開業ブログをビックリマーク

          ダウン

 

 

 

 

 

 

 

一杯やりたい様な雰囲気ですが…赤ワイン一杯飲むと寝てしまうので😅残念‼️

 

懐かしい昭和の雰囲気プンプンのお店爆笑

小学生の時に近所のお姉さんに連れて行ってもらった

新宿のジャズ喫茶に似てた^ ^

 

ここも場所は新宿…『ケントス』ですビックリマーク

 

舞台の中央が見えるゆったり席でした♪

ラッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいお顔がたくさん❗️
ほぼ名前がわからないけど😆

 

 

 

ジャクソン5音譜

 

 

 

多分スリーディグリーズ⁉️

 

 

 

ダイアナロス⁉️

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケン大会の時のアグネスチャン❣️写真撮影禁止ですが…ユニセフの時も禁止…だったけど
『本当は駄目なんだけどな〜』って言いながら許してました。
優しいアグネスチャン、ごめんね。一枚だけ🙏

 

真っ白い衣装のドレスが素敵でした💕💕💕

 
 

 

 

懐かしい歌がを歌ってくれた爆  笑


『草原の輝き』


『小さな恋の物語り』


『愛の迷い子』


愛の迷い子は何故か泣きそうになりました。

懐かしかったのかな⁉️

浄化かな⁉️おねがい

 

そして新曲はテレサテンさんの歌を手掛けていた

 

作詞家❓作曲家❓が作った

 

『この身がちぎれるほど』

 

大人の恋の歌

見事に歌い上げました❗️

 

すこし前にテレビで見た時より声が出る様になってた❣️ボイトレしてんだろーなー音譜

 

『星に願いを』の話しになって

あ、シンクロ~…と思ったけど

『今日は歌いません』キョロキョロ

 

実は昨年から

『星に願いを』を歌おうと思ってて…

このLIVEの前にYouTubeにUPしたばかり‼️

 

見てね音譜

 

  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 そして…          アップ

これはペンライトなんですが、おとなりがスタッフさんで…

ペンライトを振っていました。

 

私 → 『あ、アグネスチャンのペンライトはグッズにありますか❓』

スタッフ →『ありません。』

私 → 『あったら買うのにな〜』

 

そしたら何やらバッグをゴソゴソして

『これ、どうぞ❗️』

 

終わったら返そうと思ってたら

『差しあげますよビックリマーク

 

え⁉️ ラッキーラブ

 

言ってみるもんだ❗️

 

思った事が現実化する。

(レイキを使うようになってこんな小さな幸せが増えましたラブラブ)

 

こんなに簡単な事なんですねアップ

 

口に出せばいいのね😝

小さな事からやってみましょう。

 

まずは

 

レイキヒーラーとしては…

 

レイキサロン、スクールなどで教わった

マントラ、シンボルを唱えて

ハイヤーセルフさんとしっかり繋がり…

 

宇宙にオーダー!!

 

宇宙にオーダーする時ははっきり、わかりやすくね上差し

 

『やってみてね❗️』

 

赤いマイク型のペンライトビックリマークありがとう飛び出すハート

 

 

 

⭐️CR MOMOでは

レイキヒーリング

レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️

(遊び方ワーク資料付き)

をしてます❣️

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

⭐️お二人でヒーリングに来ると

お一人分無料❣️

 

お友達、ご家族をお誘い上

ぜひいらしてください^ ^

 

完全予約制❣️

 

場所は足立区北千住駅から徒歩

8分❣️

 

お申し込み後

詳細地図送ります。

 

予約はメール、LINE、コメント欄で。

 

件名は『レイキヒーリング』

 

sunstone0508@gmail.com

 

 

お友達登録すると連絡がスムーズです。

CR MOMOのお得情報、レイキの最新情報も❗️

    ダウン

 

友だち追加