藤圭子さんの歌碑がある「花園神社」に行って来た! | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちはパー

高次元ヒーリングサロン『CR MOMO』のモモですアップ

 

今回は昨年の記事ですが…

もっと沢山の方に見てほしくて再アップしますビックリマーク

 

 

とりあえずサロンの宣伝ww

 

       ダウン

 

 

 本日は

レイキとは全く関係ない記事ですが…

私の人柄を知ってもらうブログなので…笑

 

YouTubeで藤圭子さんネタを見てたらこんな情報が出てきました❣️

神社に『新宿の女』の歌碑があるはてなマーク

…で

 

行って来ましたビックリマーク新宿!!

 

どちらかと言うと新宿に行ったメインは『新宿の女』の歌碑がある

「西向神社」なんですが…

なんか名前からして「花園神社」が良いし

御朱印も素敵なんです爆  笑

 

なので…ブログは『花園神社』メインで。

(こちらは『圭子の夢は夜ひらく』)の歌碑が。

藤圭子さん凄い💕

 

image

 

ピンクの用紙に抜いた穴でお城の模様音譜青いファイルに入れる形式

おしゃれ~ラブラブ

image

 

空が明るいビックリマーク

 

image

 

 

 

 

 

 

上と同じ場所で連続で撮影。空の色が違いますビックリマーク

 

 

 

パープルの空色ラブ

 

 

 

輝く木漏れ日のパープルカラー💕大好き💕💕

 

 

 

宇宙人らしき顔が…私にはそう見えます笑

 

 

 

圭子の夢は夜ひらく…歌碑みっけ音譜

 

 

 

 

 有吉いい〜eeeee!爆  笑

 

 

 

ビトたけし笑

 

 

 

 懐かしいお名前も…

 

 

 

ずうとるび江藤君ビックリマーク懐かし…

 

 

 

 花園稲荷神社❗️
やはり商売繁盛の神様⁉️
 
『CR MOMO』にも沢山お客様が来ますね🙌

 

 

 

 

そして『新宿の女』の歌碑がある西向天神社❗️

 

この頃の…と言うか私が10代の頃って神社で

ヒット祈願する歌手が多かったな。

 

ジャニーズの人たちも赤坂の『豊川稲荷』でしていた覚えがあります爆  笑

しかし歌碑があるのは初めて知った❗️

 

 

 

『新宿の女』の歌碑です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもやはり素敵な木飛び出すハート

神社が古くて全体的に修復できないのかなはてなマーク

 

少しひなびた感じ…

 

 

YouTubeで歌っちゃってます!!
アカペラで…
 
何故かというと将来バズっちゃうので
著作権の問題…とか起こると面倒だか笑
 
どーぞご覧ください爆  笑
      ダウン

 

 

 

⭐️CR MOMOでは

レイキヒーリング

レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️

(遊び方ワーク資料付き)

をしてます❣️

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

⭐️お二人でヒーリングに来ると

お一人分無料❣️

 

お友達、ご家族をお誘い上

ぜひいらしてください^ ^

 

完全予約制❣️

 

予約はメール、LINE、コメント欄で。

 

レイキヒーリングについての詳細はこちらをご覧ください^ ^

       ダウン

 

 

 

 

 

 

件名は『レイキヒーリング』

 

sunstone0508@gmail.com

 

 

お友達登録すると連絡がスムーズです。

CR MOMOのお得情報、レイキの最新情報も❗️

(解除も簡単❗️)ww

 

最後までみてくれてありがとうございましたお願い

 

ではでは~パー

 

    ダウン

 

友だち追加