なんとなく、うらはら。 | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはぼけー
 
今日は雨が降り始めてからは
 
ずっと雨の1日でした☔️
 

約束のない予定は

 
雨だと予定変更になりがちですが
 
本日もまさにそうでしたうーん
 
 
 
 
 
さて、先日のスタバ💫
 
今回は普通のスターバックスラテコーヒー

 

 

 
そういえば、
 
珈琲濃いめのカスタマイズって出来ましたっけ?
 
この日はもうちょっと濃いめがよかったのですキョロキョロ
 
 

 

 

 

 

 

 

ついでにほんの少ししか

 

気温が下がっていなかった日のコーデデニム

 

 
 
首(の皮膚)に直に巻いていたのですが
 
この日、もう少し寒いと思っていたため
 
私の予想に反してめっちゃ汗をかいてしまいアセアセ
 
カレが汗だくになってしまった笑い泣き
 
初おろしのカレだったのに泣
 
早速クリーニングださなきゃデスガーン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ今日はこの歌を照れ