秋ですね( *´艸`) | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

 

こんばんは星空

 

 

 

 

やっと秋らしくなってきましたね。

 

といっても東京は本日冬並の寒さだったようですがアセアセ

 

 

 

 

そんな今宵満月

 

秋の夜長に温かい飲み物でも飲んでのんびりしようコーヒー

 

という気持ちににやり

 

 

ミルク入り珈琲を淹れましたドキドキ
 
 
 
 
さて、明日から3連休!
 
お天気がいいのは明日だけのようですが
 
今週残業続きで頑張ったし、
 
3連休は嬉しいな♪
 
 
 
 
そんな今週のとある日、
 
『今回はチキンカツにする!!』

 

↑コレですww
 
 
と決めてとあるお店にお昼ごはんを食べに行った際、
 
 
秋刀魚があると聞き、
 
 
当初の決意?!をあっさりと覆して
 
今年初の秋刀魚を注文しました爆  笑
 
image
 
「ちょっと痩せてるんだけどね~」と仰る通り、
 
確かに太ってはいませんでしたが
 
美味しかったし、
 
旬の物を頂けて満足でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
さて、折角の3連休前の夜、
 
夜更かししたい気持ちはあるのですが
 
明日朝からちょっと用事があるので
 
もう少ししたら眠りたいと思います。
 
それでは皆さま、おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
うずまきキャンディオマケ?!
 

相変わらずここのところ聴いている音楽は

 
少し前にご紹介した眩暈SIRENがほぼなのですが
 
さきほどからなぜかこの曲が
 
私の中でリフレインしておりますので
 
貼り付けておきますチュー