ひょえーと新しいお店☆ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは星空
 
 
珍しく先月は久々に
 
仕事がかなり落ち着いていたのですが
 
10月はそうもいかなさそうですえーんガーン
 
 
 
今月から担当業務が増える上に ←なれてないので時間とられそうww
 
10月に捌かなければならない案件も
 

もともと聞いていた数より増えることも今日判明!

 

これはちょっとヤバイ状況かも、、、

 

と、すでに焦っております滝汗

 

(まだ10月に入ってから実働日1日目なのにww)

 

まぁでもお仕事があるというのは

 

有難いとも思っておりますので

 

とにかく頑張りますチーン泣

 

 
 
 
 
 
 
さてとある日、
 
阪神百貨店B2階のバルゾーンにある
 
溢彩流香 餃子小厨(イーサイリューシャン)
 
行ってきましたランニング

 

 
 
本店(?)はなんと1年先まで予約がいっぱいびっくり
 
という人気店の新業態のお店とのこと。
 
 
 
 
 
ランチセットを注文しました指差し

 

 

 

 

 

お目当てだったのはこの水晶餃子チュー

 

餃子自体にしっかり味づけしているので

 
タレはお好みでということでしたが
 
私はタレをつけた方が好きでした飛び出すハート

 

 

 

 

私的にはセットの付け合わせは

 

あまり好みじゃありませんでしたが

 

スープは美味しかったです音譜
 
 
 

 

 

ちなみに水晶餃子の由来??

 

焼き面じゃない方の皮がうっすら透明です照れ

 

 
 

期待度が高かったので

 

お味に対して感動はそれほどなかったのですが ←をいっあせる

 

美味しく頂きました爆  笑

 

それにボリュームもかなりあって満腹なりました!!

 

 

 

 
今度は水餃子の方も食べてみたいので
 
単品で注文するのもいいかも^^