ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天大感謝祭開催中!
(12/26 1:59まで)






楽しみにし過ぎていた

愉快なオバタビの仲間たち

えりんちゃん

ちあきちゃん

オシャレなアフタヌーンティーに

行ってきました目がハート



とにかく映える

LOUANGE TOKYOの

アフタヌーンティー



わが家のクリスマスケーキは

今年もここのを予約してるくらい

可愛くて


お店に伺うのは初めてだったので

ずーっとワクワクしていました。





店内もキュンとしてしまうスポットが

たくさんあって

許可を頂いてお写真をパシャパシャ。



適当に撮ってもどこも映えるし
ケーキも美しすぎましたキューン





おしゃれすぎて?!

飲み方に苦労した

ウェルカムドリンクについては

きっと誰かが書いてくれると思うので

割愛。




そしてアフタヌーンティーも

この通りキューン




このクマ、タイプハート







そしてこの日のコーデ。

前日にちあきちゃんが
グレートブラックのお洋服で
行く予定です」と言い出して

ぐれーとぶらっく
great black
話題の新ブランドかな?と

しっかり者のちあきちゃんの
誤字とは疑いもせず
出先で必死に検索…笑い泣き


あとでグレーとブラックと分かり
グレー×ブラックの
モノトーンコーデにしました。





オバタビのメンバーとの
アフタヌーンティーなら
可愛すぎるトップスも違うかなと
目の前を通りかかった
UNITED ARROWSでみつけた
ニットに。


グレー×ブラック

ちょっと寂しく見えがちですが

赤ネイルがいい仕事をしてくれていて

思い切って赤にしてみてよかったです。





トップス:UNITED ARROWS

スカート:Myu

バッグ:CHANEL

ブーツ:tukn.




トップスは形はシンプルですが

フォックス カシミヤ混の

この上品なほわんほわんな質感は

プチプラでは出会えず。


サイドにスリットが入っていて

後ろ長めのニットなので

きれいめパンツときちんとも

着られそうです。





せっかくスリットもあるので

ツヤっとしたIラインの

黒のタイトスカートと

合わせたかったですがなかったので

フレアスカートにインして。


ある程度の厚みのニットもインできるし

片方だけフリル

というところがお気に入りの

Myuのスカート。


穿きすぎて

よく見たら色んな場所が

結構汚れてました。

洗います。






本当はこんな

ストレートに近いシルエットの

サテンスカートで

大人っぽく着たかった。



【and Me】

明日12/24 20:00〜30時間限定

30%OFFクーポンあり







4人のグレートブラックコーデ

グレーのニットに

ブラックのスカートと

なかなかのリンク率気づき





えりんちゃんも

全く同じブーツを履いてきていて
この5cmヒールなら
ディズニーも行けちゃうよね!と
話した
痛くならなくて疲れない一番履きやすい
tukn.のブーツ。

5cmと7cmヒールの
両方を持っているので
今日は背の高いみんなに合わせて
7cm履いてきたよと言って
足元よく見たら
いつもの5cm履いて行ってました凝視







服のシルエットが甘めなので

アクセサリーはやっぱり

シルバーでクールに締めたくなります。









オシャレな

アフタヌーンティーをいただいて

優雅に終わらないところが

オバタビのいいところ。


最高だ。









それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・









楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟