ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天感謝祭開催中!
(12/26 1:59まで)

本日楽天カードポイント4倍デー






今年最後のネイルに行ってきました!

いつもネイリストさんに

前日までにこんなデザインを

やりたいと

LINEで送ることが多いのですが

今回はバタバタしていて

やりたいデザインが直前まで決まらず…


年内の保護者会なども

すべて終わってしまったので

思い切ってサンプルにあった

赤ネイルにしてみました。



写真だと色が明るくなってしまいますが

もう少しダークな

オレンジも混じっているような

トマトレッドのような色味。


赤ネイルって肌も白く見える気がするし

手元を見ると元気出ます気づき




ただ息子が赤いネイルが苦手で

足に赤いネイルをした時に

赤はこわいし気持ち悪いから

やめてと言われたことがあるので

今回どんな反応するかなと

ドキドキしていたら…


学校から帰ってきて

ネイルが目に入っているはずなのに

何の反応もなし

さりげなく目の前でチラチラ見せても

無反応でした昇天


ネイル変えたの?とか

もう赤はやめてとか

そんなことすら言ってくれなくなったのね。


最近急に大人びてきて

一緒に出かける時

手も繋がなくなったし

いつの間にか親離れ始まってる??


思っていたより早くて

私の心の準備がまだできていません昇天










トップス:My:nia

ワンピース:La-gemme

バッグ:LORISTELLA

靴:tukn.



やっと届いたキャミソールワンピース。


ドット柄で

ティアードのデザインだと

ちょっと甘すぎるかなと思いつつ

たまにはそんな日もあっていいかなと。




大好きな甘黒コーデ。

オールブラックでも

コントラストがあって

好きな組み合わせ。




ワンピースは

シボ感があるような生地に

ベロアのような生地の

フロッキードット。


薄手の生地ではありますが

裏地もついていて

インナーを工夫して防寒すれば

冬でもいけるし

むしろタートルネックとの組み合わせが

大好物なので

冬の間たくさん着回したいです。




サイドのファスナーを下ろさなくても

着られるくらい

身幅ゆったりなので

妊婦さんにもオススメです。








トップスはシンプルな

タートルネック。

タートルもピタッとしているのに

苦しくなくて指穴付き気づき


毛玉取りクリーナーで

ケアしながら今年も着ています。



【My:nia】

本日まで3,980円以上で使える
40%OFFクーポンあり



マイニアのニット

白と迷ってライトグレー

ポチっとしました☟






靴は脱ぎ履きしやすい

ローファー。

柔らかくて痛くならないし

甘コーデに

マニッシュなローファー合わせが

気分なのもあって

フラットシューズと言えばこればかり。



10%OFFクーポンあり



ブーツもたくさん歩く日は

tukn.のこのブーツばかり






バッグは

周りからも好評なLORISTELLA。








アウターは

TEANYのショートダウン。


タートルネックに

ショールカラーのダウンで

首元ぬくぬくです。



【TEANY】

今夜20:00〜2時間限定
30%OFFクーポンあり









 2色買いスカート


発送予定日過ぎてもなかなか届かず

首を長くして待っていたら

今日ようやく届いた裏起毛スカート。

この裏起毛でない

ノーマルタイプを持っていて

使えることはわかっていたのと

発送に時間がかかるので

2色購入していました。



柔らかくて滑らかな裏起毛が

やっぱり気持ちが良くて

暖かさも全然違います。



かと言ってシルエットには

響かずスッキリきれい。


お尻周りにもちょっと余裕があるので

ラインも気にならず

丈感もちょうどいいし

ポケット付きなのもパーフェクト!!



アイボリーはきれいめコーデに相性良し。

ダークグレーと2色購入したので

汚れが目立ちにくいグレーは

家着としてたくさん穿きます。


ワンマイルだけでなく

ちょっとした外出にも

冬休みの旅行にも持って行く予定です。


(普通丈・Mサイズ)


12/21 11:59まで
60%OFFクーポンで1,680円(2枚購入時)
1枚購入でも1,790円!



姉妹店のこちらだと

1枚からでも1,699円☟

パンツタイプもあります。








ほんわか軽くて暖かい

大人のベーシックニットは

sweet & sheep





モコモコプードルは

癒しの存在


【ZAKKA-BOX】

・今夜20:00〜4時間限定15%OFFクーポン

・2点以上購入で20%OFFクーポンあり








暖かパンツと言えば

今年流行っていて気になっていた

ダウンパンツ。

ちょっとゆとりのある

ストレート寄りのシルエットで

想像以上にスッキリ見える!!


蓄熱エコダウンが入っているのは

前半分のみなので

どうなのかなと思っていたら

前が暖かいだけで体感温度も全然違い

座っていてもポカポカ。


後ろ半分はストレッチが効いているので

座ったりも楽ちんです!!


(Sサイズ) モニター











 大感謝祭購入品


袖のもけもけが可愛いブラウス。

冬はジレやサロペットのインナーに着たい!

こちらもホワイトとボーダー購入

ホワイトの再入荷登録していたら

通知が来たのでポチ!




クールに引き締めくれるピアス


【KIKIYA】

12/25まで50%OFFクーポン対象




スカートに合わせて

フェミニンカジュアルに着たい

ロゴニットも。










楽天大感謝祭

オススメアイテムはこちらにも✐







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟