ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





 ラグビー観戦コーデ


全国大学ラグビー選手権を

観に行ってきましたラグビー



私は正直どこの大学が強いとか

ルールもよくわかっていないですが

学生時代ずっとやっていたパパと

それをずっと見守ってきたばあばは

盛り上がっていました気づき



以前ラグビー教室の

体験に行った時は

やりたくないと言っていた息子も

迫力のある試合を観るのは

楽しかったようです。






午前中公園で遊んで行ったので

スウェット×スキニーの

カジュアルコーデ。

トップス:KiraKiraShop

パンツ:Re:EDIT

靴:COLE HAAN





こんな細身のスキニーには

お尻がギリギリ隠れるくらいの

ちょっと長め丈より

もっとしっかり長さがある

ゆーったりしたトップス合わせが好みで




このスウェットも

後ろは膝上ぐらいまである

チュニック丈なのが可愛い!




袖口が長めのリブになっていたり



サイドのスリットが直線的で

モードな印象だったり


スウェットでも

ただのカジュアルで終わらない

オシャレ感があるところがお気に入り。



しかも裏起毛で暖かく

ポケットまでついていて

大当たりだった冬スウェットです!


(モニター)



スキニーは一番細見えするRe:EDIT









こちらは裏起毛ではない

裏毛のスウェットですが

これまたたっぷりした

大きめサイズが可愛い!!



シンプルなデザインでも

丈がしっかり長めで

たっぷりしたそのサイズ感自体が

着映えるポイントになり


太ももの太いところが

全部隠れてしまうので

着痩せして見えるし

屈んだり手をあげたりしても

腰が見えたりしないのも

ストレスフリー。




カジュアルさの中にも

可愛さがあるホワイトは

爽やかで



裏起毛ではないので

冬は暖かいインナーと合わせて

秋から春まで長く使えます。



袖もかなり長めなので

ゆる〜っとした着用感が好きな人に

オススメです。


裏毛ビッグスウェット(PR)


【No one knows】

12/19 20:00〜12/21まで
店内全品50%OFFクーポンあり









ビッグなスウェットの上からも

楽に羽織れるダウンジャケットは

そこまで厚手ではないので

じっと観戦するにはちょっと寒かったですが

軽いし気軽に羽織れるところと

同布のマフラーがついているところが◎



でもできれば来シーズンは

もう少しお値段上がってもいいので

ダウンの量が増えて

暖かさがアップすると嬉しいなと

個人的には思います気づき


(エクリュ・普通丈)





白のキャップはさりげない刺繍ロゴが
可愛いこちら


黒キャップはシンプルなこちら







でした。





それではご覧いただき
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟