ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




・楽天スーパーSALEは今夜1:59まで
・本日楽天カードポイント5倍デー




 運動会のママコーデ


トップス:KiraKiraShop

パンツ:オシャレウォーカー

バッグ:thehighlights

スニーカー:UGG




子どもの秋の運動会


スキニー×スニーカーに

キャップで行きたいなと思っていて

トップスは動きやすいけど可愛げがあって

一日着ていて気分も上がるものが

いいなと思っていたら

スーパーSALEで購入した

このトップス、ドンピシャでした!!




身頃はツルツルっとした

ダンボールスウェットみたいな

Tシャツより厚手でしっかりしていて

スウェットほどカジュアルになりすぎず。


裾の切り替え部分も

少しシワ感のある

シャカっとハリのある生地。




サイズ感や後ろのファスナーの有無など

多少違いはありますが

昨年この4倍のお値段で買った

お気に入りのトップスと

生地感もデザインもほぼ同じで

むしろサイズ感はこちらの方がよくて

これを買えばよかった…と思ったくらい

よかったです!!




お尻はすっぽり

前から見ても足の付け根が隠れる長さで

袖はちょっとだけ

ドルマンっぽくなっていて

とっても着やすい◎


生地も気持ちよく

ストレスフリーなので

公園でもランチでも

きれいめパンツで送り迎えにも

ママのデイリーコーデにも

本当にオススメです!!


届くのも早かったです◡̈


➟クーポンで3,980円





こちらのブラウスもオススメ







これも運動会にいいなと思っていた

シャツコーデ

シャツの清潔感はありながら

背中から袖にかけてのギャザーと

2つずつ並んだボタンなど

細部が凝っていてオシャレ!


10月には暑さも落ち着いてきていると

予想していますが

過去には暑すぎた年もあったので

暑ければ半袖のTシャツに

軽く羽織ったりするのもよさそうです。



【TEANY】
今夜20:00〜6時間限定10%OFFクーポン






競技に参加したりはしないので

春の息子の運動会の時は

スカートやワンピースのママも

結構いました気づき


トップス:FUNNY COMPANY+

スカート:and Me

バッグ:ANTEPRIMA



穿きやすすぎて

また色違いを買ってしまった

リブカットソーのスカート。


このグレーのハイカットのコンバースや

白スニーカーと合わせたいなと

杢グレーを。



今回は淡い色なのでLサイズにしてみたら

程よいゆとりでお尻も気にならず◎

ウエストは大きいですが

ゴムの内側は紐で調節できるので

問題なかったです。


裾はセルフカットできますが

カットせずにこれくらいの長さです。




【and Me】

・明日9/11 19:59まで使える
全品20%OFFクーポンあり

・9/12 17:59まで使える
3点以上で30%OFFクーポン
2点以上で20%OFFクーポン
1点でも10%OFFクーポン
もあります。

※クーポンはショップページで取得できます




一緒に購入した

and Meの大人ブランドe.n.の

ジャンパースカート。

真冬は厳しいかもしれないですが

上品な光沢があるような上質なカットソーで

落ち感があって着痩せ効果◎

広がりすぎない

大人っぽいフレアシルエットです。




少し厚手の梨地ポンチの

ジャンパースカートも

体型カバー力高くて

きれいめにもカジュアルにも振れて万能。





運動会やレジャーにもよさそうな

コットンツイルのマウンテンパーカーは

50%OFFの2,195円








サイドのジッパーデザインが効いている

白のスウェットは

FUNNY COMPANY+。

裾にタックが入っていて

立体的なシルエットになり

カジュアルだけどオシャレ度高めです。










こちらもスーパーSALE購入品


【for/c】
・4,000円以上で30%OFFクーポン
・3,000円以上で10%OFFクーポン


肌寒くなってきた時に

サッと羽織れるカーディガン。


ニット素材より気を使わずに羽織れる

すべすべしたダンボールカットソーで

シルエットがとにかく可愛いです!







バックオープンのワンピースは

袖がもう少し内側からついていたら

さらによかったですが

一枚で楽ちんなのに手抜き感なしで

毎日の送り迎えコーデにもよさそう。




買ってよかった

大ヒットだった高見えのシアーニット!


アイボリーのタートルネックを買い足したら

ライトベージュで…あせる

レビューにも同じ感想ありました。


これはこれで上品で肌馴染みがよく

いいですが

もう少し明るめのオフホワイトも

是非是非出して欲しいです。








【KHARIS】


微妙に個体差はありますが

シルエットがきれいで

丈詰めなしで穿けるこのパンツありがたい。

プチプラなので

カラーものにも挑戦できます。


➟クーポンで1,990円

(SCサイズ)




NOAHLのメッシュニットは35%OFF!

ざっくりルーズなシルエットに

クロップド丈が可愛いです。








【ZAKKA-BOX】
スーパーSALE終了まで12%OFFクーポン


ふわふわもっふもふの

手触りもよくて可愛すぎた

ファーバッグ

小物なら早めから取り入れやすいので

楽しみです♪




チェーン部分はやや重さがありますが

コーデに取り入れると

アクセサリー並みに映えて

友人からも褒められるチェーンバッグも

可愛いです。




七五三や子ども行事など
フォーマルにも使えるチェーンバッグも
一つあるといざという時に使えます。









今日はポイント5倍デーなので

運動会グッズなども

今夜じっくり悩んでお買い物予定です。





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟