ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜年に4回だけの
楽天スーパーSALEスタート!


お気に入りアイテムと

お得情報まとめました。





 トップス編③




【for/c】
20:00〜2時間限定30%OFFクーポン


シアー素材というだけで

今っぽい雰囲気が出るので

デザインはシンプルでも着映え度◎


for/cのシアーニットは

素材が上質でお値段以上で当たり!


透け感も上品で大人っぽく着こなせるので

ON/OFF問わず使えると思います。


迷ったタートルネックも欲しいです。







"シンプルなのに素敵"な

雰囲気を醸し出してくれる
バックオープンのカットソー。



適度なゆとりでムチムチせず
リブで伸びるので着心地もよく
これも買ってよかったオススメアイテム。

前後2wayで着られます。
(Mサイズ)






年中着ているジレも
for/cのこの丈・デザインが
1番使いやすく
生地も高見えでお気に入り。

今夜20:00〜襟付きタイプも
出るようです。

(Sサイズ)






これからの季節にもぴったりで

秋の運動会にもちょうどいい
薄手のマウンテンパーカーや
サスペンダー付きパンツは
50%OFFクーポン対象です!







【sweet & sheep】
20:00〜4時間・50名限定
6,000円以上で10%OFFクーポン


ニットよりカジュアルなシーンに使える

シアーカットソーは

この薄ピンクとゆったりシルエットに

一目惚れ!


シアーと言っても

肌が透けすぎないのでやりすぎ感がなく

取り入れやすいです。



"ほんのり透け"のシアーブルゾン









【meri】
20:00〜4時間限定10%OFFクーポン


テロンとゆるサイズが着痩せ度◎

だったカットソー。


サラッとした肌触りも気持ちよく

これからすぐに出番が来そう。


夏の間は汗が気になって

なかなか着られなかったグレーに惹かれます。




愛用しているこちらも今夜20:00再販!

デイリーに使えて着るとオシャレに見える

お気に入り。

定番のボーダーは今夜20:00新色登場




こちらも今夜新色出るようです




meriのお洋服はちょっと大きめですが

生地がとにかく◎

新作にも目がハート飛び出すハート




今から使えるこちらは20%OFFクーポン対象










スーパーSALE中

長く使えるクーポンもあるので

続きはまた明日まとめようと思います気づき




それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



スーパーSALEおすすめアイテムは

こちらにも✐





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟