ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天スーパーSALE開催中!





 秋にオススメな主役ブラウス

360°どこから見ても100点満点な

上品可愛いペプラムブラウス

プチプラで見つけました気づき




ペプラムの切り替え位置も

スタイルよく見えつつ

幼く見えないちょうどいい場所にあって



後ろ下がりの裾で

お尻はすっぽりカバー◎





ペプラムのデザインも

アシンメトリーになっているので

どこか大人っぽくて洒落ていて

期待以上!







袖口もゴムで

捲れば今から着られるし




生地も

ポリエステル×コットンの

しなやかなハリのある

シワになりにくい素材なので

イージーケアで楽ちん。




黒は色落ちするので

最初のお洗濯時は要注意ですが

それ以外はパーフェクトで

プチプラでしたが

大当たりだった一枚です。


(Mサイズ)

本日9/8 10:00〜24時間限定

クーポンで1,980円

さらにお安くなってます♪





同じKiraKiraShopの

こちらのトップスは

ホワイト購入済み。


身頃がカットソーだと

カジュアルなシーンにも着やすそう。




どれもプチプラで可愛い!!!










パンツは裾上げ要らずの

テーパードパンツ。


ボリュームトップスには

やっぱりこのシルエットのパンツが

一番バランスよく着られます。




新色のダークグリーンも届きましたが

とってもいい色でした。

このブラウスとも合わせたい!


(SCサイズ)







靴擦れ知らずの柔らかローファー

再販!






チェーンがアクセントになる

キルティングバッグは

ショップのランキング1位



【ZAKKA-BOX】

9/9〜スーパーSALE終了まで使える

12%OFFクーポン







ぷっくりハートが可愛い

アクセサリー









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




\新発売/


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟