ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




・楽天スーパーSALEは今夜1:59まで
・本日楽天カードポイント5倍デー





 楽天スーパーSALEでリピート買いしたもの


(PR)

1日不足分の鉄分が摂れる

トロピカーナ エッセンシャル 鉄分



食事のバランスが偏ってるな…

食欲ないな…という時にも

手軽に栄養補給!!


トロピカーナ エッセンシャルズは
食物繊維マルチビタミン
マルチミネラル、そしてこの鉄分
4種類あってどれも好きですが

個人的には鉄分不足が特に気になるのと
甘く熟したマンゴーがベースの
この味が好きで1番よく飲んでいます。




いつもの食事にプラスして飲んでもいいし

飲みごたえもあるので

子どもたちのオヤツ代わりにも◎




コンビニやスーパーで
買ったりしていましたが
子どもたちも大好きで
ストックしておいてもすぐなくなるので
これからは箱買いしようと思います◡̈


スーパーDEAL10%ポイントバック








実家メンバーや甥っ子にも

大好評だったグルテンフリーの

とろける濃厚ガトーショコラ。

自宅用にはお得なこちら。

冷凍で届くので保存もききます。

スーパーSALE10%OFF



ギフト用に箱入りもあります。





罪悪感のないおやつに

子どもも大好きなオサカーナ。

買い回りイベント中に毎回3袋買ってます。

子どもはBBQ味

私はさっぱり梅味が好きです。









こちらの美容液

80%OFFクーポン出ている間に

リピート買い。

同じシリーズの

化粧水とクリームも80%OFFだったので

買ってみました。


化粧水はほんのりとろみがあって

特に気に入ったクリームは

柔らかめなワセリンのような

こっくりした使用感で

しっとり保湿力すごくて初めての感覚。

乾燥する冬に向けて心強い存在です!









それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟