秋 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



台風が過ぎ秋模様になってきた熊本🖐




今日も秋空、秋風が心地よく感じて




朝から水替え作業を頑張ってみました🫡



それから沢山の方からお祝いメッセージを頂き

改めてありがとうございました😊🙇‍♂️






三色 阿修羅











ある方へ😊

もう少し大きくして旅に出しますね🙏






水替え途中に郵便屋さんが😬






なんだろう🤔
























寺メダカさんから誕生日プレゼント🎁を頂きました




誕生日前に届いていたのですが😅自宅へ帰っていたり、郵便受けを確認していなかったので本日、再配達で受け取らせて頂きました🙇‍♂️




寺メダカさんお心遣いありがとうございました🙇‍♂️




土曜日に自宅で秋刀魚を焼き🖐



久しぶりに魚を1本購入して捌いて🖐



美味しく頂かせてもらいます🤗




さぁ🖐仕事へ🦾