酔っ払い | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


今日の熊本は晴れのち曇りで😅夜から雨予報



昨晩は秋刀魚焼いて、魚を捌いて酔っ払う予定でしたけど良い魚を仕入れる事が出来なかった😅



おでん🍢も食べたかったので😬








もちろん冷酒を美味しく頂かせもらいましたので酔っ払い🥴




本日は第3飼育場へ🖐確認だけ🖐












めだかちゃんが寄ってきてくれてめっちゃ嬉しい至福の時です👯‍♀️



アッ🖐晩御飯は豚しゃぶですね😗









今日はG1🐴も当たったので美味い酒が飲めますね😉



1点買いの至福の時はやっぱりやめられません👯‍♀️




プレ企画の協賛品も色々と考えてますので🤔

期待しないで待っていて下さいね🙇‍♂️



さぁまた飲みますけど2:00時起きです😭