玉サバ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日の熊本は曇りのち晴れで



水換え作業中に晴れてきたので汁だくに🤣



夜は還暦祝いで酔っ払いになるのでスタンバイ完了😬




ウジャウジャいるので水換えが大変だけど頑張るしかありませんね😉












昼過ぎに玉サバちゃん2匹頂きに行きましたよ👯‍♀️



自宅にも7匹はいますけど😃社宅で飼育したくなったので🖐







やっぱり玉サバちゃんは👍



来年は少しだけ増やしてみようかと🤗



明日はロアッソ熊本ホーム最終戦に行きたかったけどまさかの中村俊輔引退試合になったので出遅れてしまいチケットが購入出来ず🤣



是非とも勝利してプレーオフ初戦をホームで

大分との九州ダービーを期待してますね🙏