ありがとう | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れ☀️


ハイ🖐今日は僕ちゃんの誕生日😅



今年も相棒が祝福してくれた😬





LINEやブログで沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました😊



49のオッさんだけど🤣



命を授けてくれた御先祖様、両親には感謝しかありません😊



特におふくろには散々と迷惑ばかりかけたけどずっと気にかけてくれていて



昨日はフライング㊗️メールが届いたけど🤣




産んでくれてありがとう😊



テッ🤔今から汚い足の指を見せますけど🙏



昨日のCSを見て阪神が逆転勝ちでファイナル進出が嬉しくて柱の角に😭




なんさま痛かとです🤣





最後に斜陽の親魚で🖐