今度は謎のFEDEX | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

今日はCOSTCOに。



先月は次男に行ってもらったんだけど、すぐに必要なくてもセールになってたからとりあえず買っとこうとケースもいっぱいあるので、やっぱり自分でも足を運びたい。


なんだかんだとやっぱりスゴイ量になって、それを家に運び込むのに箱いっぱいの重い荷物を抱えて何度も車と家を往復したら、息が切れてゼエゼエ肩で息した。爆笑


ホンマはあと1回分の荷物がトランクに残ったままやけど、コレは重いので次男が帰って来たら運んでもらうことに。


やっと呼吸も落ち着いたら、ランチはCOSTCOで買ったお寿司。


でもお腹が空きすぎて、写真撮るの忘れた。爆笑


ほんで。

今朝からちょっと風邪気味なのか、喉が痛い。午後からは鼻もムズムズしてきて、たまにくしゃみも。


帰国もあって、ひと月くらいデトックスドリンクを作ってなかった。やっとCOSTCOでレモンを買ったので、早速作って飲んでます。


作り方はコレ。


今月は帰国したからめちゃ無理したし。

そもそも体調崩したままの帰国やった。


今日は今月3度目のお給料も入ったし、コミッションのハードルも超えたことやし、明日は休もうかな、に1票。爆笑


さて。

日本から戻って来て数日後に、こんな大きな箱が届いた。



宛先が、うちの住所ではあるけれど「To:Adidas」になっていて、送り主はバーコード。

中身は不明。

結構重い。


それで次男が、そのままFEDEXに送り返しに行った。


ほんなら。

数日後に同じ箱がまたうちに戻って来た!


ナニ、コレーーー?!


確かに「返品」のシールは貼ってるねんけど、送付先に戻してどうする。プンプン

さらにFEDEXから送付料のインボイスまで。

それで次男がまたFEDEXに。

「ちゃんとバーコードの送り主に戻して、って言いや」

と念を押して、どうなったか後で聞いたら、

「『アホやな、ドライバー』って言うてた」

ほんなら、ですね。

また戻って来てん!
呪われたパッケージか?

ガーンガーンガーンガーンガーン

今さっき次男が帰って来て、

「戻って来たで!」

とドアの横に配達された箱を持って入って来た。

なんなん、コレ?!?!?!

ブラッシングスキャムなんは間違いないけど、返されへんって…。

ほら、3月に次男宛に届いたルイ・ヴィトン事件で知ったアレ。

「謎のルイ・ヴィトン」


でも今回は送り主の住所もなくてバーコードだけ。


前回は知らんと開封してしもたけど、今回は箱があまりに大きいから、開けるのも気が引ける。

そもそも宛名が「Adidas」やし。


FedExでこんなページ見つけたから、明日問い合わせてみよう。


次男くん。
お願いやからAmazonのパスワード変えてください。

#InThisTogether
#AloneTogether
#BrushingScam

ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようにお願いします」


では、お元気で。


Have a nice day!


よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキング